キャンセル手続きについて

キャンセルする場合、どのような手続きをしたらよいですか?

下記内容を、カスタマーサポート宛にご連絡ください。

≪キャンセル希望≫

■お申込者名
■お申込商品
■お申込日程
■お支払方法

セミナー受講規約 第11条(返金)」を予めご確認ください。
追って、詳細のお手続きについてご案内申し上げます。


← よくある質問の一覧にもどる


NLP-JAPANラーニング・センターへのお問い合わせ
NLP体験講座
NLP-JAPANラーニング・センターの社会貢献活動
メディア掲載
団体選び7つのチェックポイント
編入をご希望の方へ
安心の返金保証
アクセス
スタッフ募集
セミナー関連グッズ販売
  • 決済方法について
 クレジットカード
弊社では、セミナー、DVDのお申込みに、クレジットカード決済がご利用頂けます。
もちろん、分割もリボ払いも可能です。(分割回数:3、5、6、10、12、15、18、20、24)
NLP-JAPANラーニング・センターfacebook公式ページ
NLP-JAPANラーニング・センター代表 芝健太のブログ