NLPプラクティショナーのお知らせ(東京・名古屋・大阪・福岡)

こんにちは


NLPプラクティショナーに関するお知らせを致します。
東京・名古屋・大阪・福岡で開催しているNLPの基本のコースになります。
実は、昨年末よりバージョンアップしたプラクティショナーコースは、
嬉しいことに、多くの方からのご参加とご好評を頂いています。


・一度に3つの資格を同時に取得が可能
・学習用DVDセットが特典としてついてくる
・LABプロファイル(R)の基本を身につけることができる


という日本で唯一のNLPプラクティショナーコースになります。
詳しい内容と日程の主催は下記のURLよりご確認をいただけます。
(東京・名古屋・大阪・福岡で開催しています)
http://www.nlpjapan.co.jp/basic-pra.html

早くも約2ヶ月前の段階で、残席が僅かとなっているコースもありますので、
ご興味をお持ちの方はご確認を下さい。


ところで、どうしてNLPセミナーのプラクティショナーコースに関して、
どうして今の形になったのかと、ご質問をいただきます。

実は、理由があります、
それは、ご参加頂く皆様に結果を出して頂く為です。

通常のNLPセミナーのプラクティショナーコースでも、皆さんの変化や向上、
それにともなう成果を出しているという嬉しいご報告を頂きます。


それにプラスして、より皆様にとって望んでいる結果やゴール、問題解決などに
役立てていただくためにどうしたら良いのかと考えました。
そこでできたのが、現在のNLPプラクティショナーコースです。


特に、LABプロファイル(R)の要素を追加したことで、
今まで以上に、人の心理を知ることができます。
その結果、以下のことに活かしていくことが出来ます。


・人に対しての理解・共感・洞察力が高まる
・伝えたいメッセージを相手にとって、適切な形で伝えやすくなる
・自分や他者が、どうしてそんなことをと思う言動を客觀的に観ることができる
・自分や他者のリソースを引き出し、気づかせることで願望実現・目標達成能力を高める
・コミュニケーション、営業、プレゼン、コーチングのレベルを高める


他にも、学び始めますとたくさん出てきます。
NLPの学びと、LABプロファイル(R)の学びを同時に学べることが、
さらに喜んでいただいている理由なのです。


目的意識と実践が大切ですが、今以上に力を発揮したい、変化や向上をしたい、
誰かの力になりたいなどのお気持ちをお持ちの方は、ご参加を頂くことで、
確実に力をつけていくことができます。

詳しくは、下記のURLよりご確認をいただけます。
スタッフ一同、講師と共にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
最後までお読み頂きまして、有難うございました。


NLPプラクティショナー開催と内容の詳細は、こちらからご確認頂けます。
http://www.nlpjapan.co.jp/basic-pra.html
NLP体験&説明会の詳細はこちらから(東京・名古屋・大阪・福岡で開催)
http://www.nlpjapan.co.jp/nlp-setumeikai.html

NLP体験講座
NLP-JAPANラーニング・センターの社会貢献活動
メディア掲載
団体選び7つのチェックポイント
編入をご希望の方へ
安心の返金保証
アクセス
スタッフ募集
セミナー関連グッズ販売
  • 決済方法について
 クレジットカード
弊社では、セミナー、DVDのお申込みに、クレジットカード決済がご利用頂けます。
もちろん、分割もリボ払いも可能です。(分割回数:3、5、6、10、12、15、18、20、24)
NLP-JAPANラーニング・センターfacebook公式ページ
NLP-JAPANラーニング・センター代表 芝健太のブログ