<最新日程>NLPプラクティショナー&マスターコース(東京・名古屋・大阪・福岡)

こんにちは。


ご好評を頂いているNLPの基本のコースである、NLPプラクティショナーと
上級のマスタープラクティショナーの開催に関するお知らせです。
(東京・名古屋・大阪・福岡で開催しています)

既にキャンセル待ちとなっているコースも出ている、
NLPプラクティショナーコースですが、最新の日程が決まりました。

そして、3月の東京コースが満席になり、既に5月スタートのコースの
お申し込みを頂くことが増えてきました。もしご興味をお持ちの方や
ご検討中の方は、早い段階で日程をご確認下さい。

NLPプラクティショナーに関する詳細はこちらから(東京・名古屋・大阪・福岡で開催)
http://www.nlpjapan.co.jp/basic-pra.html


少しだけ、プラクティショナーコースで学べる内容についてをお伝え致します。

プラクティショナーコースでは、多くのスキルやワークを学びますが、
皆さんがどのような変化を手にされているかをご紹介していきます。

・コミュニケーションに自信が持てるようになった
・仕事においての、影響力・説得力・リーダーシップ力が高まった
・自己認識が変わることで、能力や自信がさらに高まった
・人間関係における確執や心の中の葛藤を解消できた
・願望実現の邪魔をしている心理的なブレーキを取り外せた
・行動力、観察力、柔軟性が高まった
・人間の心理が深いレベルで理解できた


などです。
NLPプラクティショナーで学んだことを実践していくことで、
望んでいるゴールと現状との差を埋めていくことができます。
ご興味をお持ちの方は、是非ご参加下さい。


そして、NLPマスタープラクティショナーコースのお知らせです。
NLPマスタープラクティショナーコースでは、上級のスキルを学ぶことができます。

より卓越したスキルを身につけたい方や、
セルフイメージを高めたい方、NLPの応用スキルを学び、
結果を出していきたい方にとって、最良の学びの場になります。
ご興味をお持ちの方は、この機会にご参加下さい。

それでは、皆様にお会いできますのを楽しみにお待ちしています。
最後まで、お読み頂きありがとうございます。


下記URLより、詳しい内容をご確認頂くことが可能です。

NLPプラクティショナーに関する詳細はこちらから(東京・名古屋・大阪・福岡)
http://www.nlpjapan.co.jp/basic-pra.html
NLPマスタープラクティショナーに関する詳細はこちらから(東京・名古屋・大阪・福岡)
http://www.nlpjapan.co.jp/basic-master.html


NLP体験講座
NLP-JAPANラーニング・センターの社会貢献活動
メディア掲載
団体選び7つのチェックポイント
編入をご希望の方へ
安心の返金保証
アクセス
スタッフ募集
セミナー関連グッズ販売
  • 決済方法について
 クレジットカード
弊社では、セミナー、DVDのお申込みに、クレジットカード決済がご利用頂けます。
もちろん、分割もリボ払いも可能です。(分割回数:3、5、6、10、12、15、18、20、24)
NLP-JAPANラーニング・センターfacebook公式ページ
NLP-JAPANラーニング・センター代表 芝健太のブログ