システムメンテナンス作業による申込フォーム一時停止について



弊社で使用しておりますシステムのメンテナンス作業による
お申込・お問い合わせフォームの一時停止に関するご案内です。




この度、弊社で使用しておりますシステムにおきまして、
より安定した運用のためのシステムメンテナンス作業が
2013年 4月 7日(日)に行われ、その間、セミナーへのお申込など、
お申込・お問い合わせフォームが一時的に停止となります。


当スクールのウェブサイトをご覧の方、セミナー・講座へのお申込をご検討の方には、
大変ご迷惑をおかけいたしますが、下記のご案内にお目通しいただき、
何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。



【システムメンテナンス作業】

実施時間: 2013年 4月 7日(日) 午前 0:00 ~ 午前 6:00
        ※土曜日の深夜~日曜日の早朝に行われます。

詳細内容: メンテナンス作業により、以下の操作が一時的に停止となります。
         ・ セミナー、講座へのお申込
         ・ お問い合わせフォームからのお問い合わせ
         ・ メールマガジンの登録、解除
         ・ 無料レポートのお申込


なお、上記システムメンテナンス作業の時間中におきましても、
当スクールのウェブサイトは通常通りご覧いただけます。

上記時間中のお問い合わせにつきましては、大変お手数ですが、
info@nlpjapan.co.jp までご連絡いただけますようお願いいたします。


ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解・ご協力を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

NLP体験講座
NLP-JAPANラーニング・センターの社会貢献活動
メディア掲載
団体選び7つのチェックポイント
編入をご希望の方へ
安心の返金保証
アクセス
スタッフ募集
セミナー関連グッズ販売
  • 決済方法について
 クレジットカード
弊社では、セミナー、DVDのお申込みに、クレジットカード決済がご利用頂けます。
もちろん、分割もリボ払いも可能です。(分割回数:3、5、6、10、12、15、18、20、24)
NLP-JAPANラーニング・センターfacebook公式ページ
NLP-JAPANラーニング・センター代表 芝健太のブログ