NLPプラクティショナーコースに関するお知らせ(東京・名古屋・大阪・福岡で開催)


NLPプラクティショナーコースに関するお知らせ


「今の自分にふさわしい出来事、結果が生み出される」


このような言葉は、
社会的に結果を出している多くの経営者の方々も話しています。
心理学NLPでも、同じ意味合いのことを教えてくれます。


ですので、もしも今、あなたが以下の様なことをお感じでしたら、
あなたの望む結果にふさわしいあなた自身へ変化することで、
起きてくる出来事、結果が変わり始めます。



・今の自分、現状に満足できない
・より高い成果を生み出したい
・とにかく自分を変えたい
・上手くいかないパターンを繰り返してしまう


これらは、仕事、ビジネス、人間関係(親子、夫婦、パートナーシップなど)、
健康、経済的な状態などの様々なことにおいて共通しています。


では、どうしたら結果にふさわしい自分になることができるのでしょうか?



実は、それを可能にする方法やものの見方を学ぶことができるのが、
NLPプラクティショナーコースです。
(東京・名古屋・大阪・福岡で開催中です)



例えば人生で起こる出来事や結果を見ていくと、あることが分かります。
それは、私たちの無意識の思考や行動のパターンです。


実は日常的に私たちが行っている行動は、知らず知らずのうちに過去からの延長で、
同じパターンを繰り返すことが多いことをご存知でしょうか?


人生で望んでいる結果を出している時、出していない時、
どちらの時も過去からのパターンの中で生きています。
そして、自分の思考や行動にふさわしい出来事や結果が生まれています。
(このようなパターンに気づき改善できるのがNLPです)



だからこそパターンを変えることで、結果を変えることが可能です。
そのためにNLPプラクティショナーで学べることは、
あなたのパターンを知り、パターンから抜け出し、変化する方法です。


そして、あなたの人生を高め、望んでいる結果にふさわしい、
思考と行動を身につけることが可能です。


今お話したことは、NLPプラクティショナーで学べることの一部ですが、
他にもあなたの人生を心豊かにするための内容をたくさん学ぶことができます。


ここまでお読みいただいたあなたにとって、価値ある内容だと思いますので、
ご興味をお持ちいただきましたら、ぜひ、NLPプラクティショナーコースの詳細をご確認ください。
詳しくは以下のURLよりご確認を頂くことができます。


◯NLPプラクティショナーコース(東京・名古屋・大阪・福岡で開催)
  ⇒ http://www.nlpjapan.co.jp/basic-pra.html







NLP体験講座
NLP-JAPANラーニング・センターの社会貢献活動
メディア掲載
団体選び7つのチェックポイント
編入をご希望の方へ
安心の返金保証
アクセス
スタッフ募集
セミナー関連グッズ販売
  • 決済方法について
 クレジットカード
弊社では、セミナー、DVDのお申込みに、クレジットカード決済がご利用頂けます。
もちろん、分割もリボ払いも可能です。(分割回数:3、5、6、10、12、15、18、20、24)
NLP-JAPANラーニング・センターfacebook公式ページ
NLP-JAPANラーニング・センター代表 芝健太のブログ