NLPプロフェッショナルコーチ認定コースの受付開始


第2期 NLPプロフェッショナルコーチ認定コースの受付を開始いたしました。


NLPプロフェッショナルコーチは、あなたに2つの変容をもたらしてくれます。


1、人の変容をサポートする者としての変容
2、あなた自身と人生の変容



もしも、あなたがこれらを求めているなら、
是非、この先をご覧下さい。



【2つの変容】

1、人の変容をサポートする者としての変容
 (コーチの方はもちろん、それ以外の職業、立場に方にとって最適なコースです)

 優れたコーチ、セラピスト、カウンセラーほど、人の変化の原理原則に精通しています。
 原理原則を知ることで、クライアントの中で起きていることを理解することができるからです。
 それが、クライアントの目標達成や問題解決に対する、最適な提案につながります。


  2、あなた自身の変容

 あなた自身の人生の変容にも役立ちます。
 「あなたは、今の自分に満足していますか?」

 NLPプロフェッショナルコーチ認定コースでは、変化の原理原則を学びます。
 原理原則を学ぶことは、あなた自身の変化も生みだします。
 


変容という意味において、今年の1月にスタートし、5月に終了した
第1期 NLPプロフェッショナルコーチ認定コースでは、様々なドラマがありました。

・コーチとしてのレベルを高め、コーチとし新しいプロジェクトを始めた方
・コーチの魅力を知り、コーチとしての独立を志した方
・コースの途中で自分の殻を破り、ビジネスマンとして覚醒した方



これらを始めとして様々な方の人生が動き出しました。
もしも、あなたがクライアントやあなた自身の変容を真剣に望むなら、
是非、ご参加いただきたい内容となっております。


詳しくは、下記ホームページよりご確認いただけます。
まずは、NLPプロフェッショナルコーチ認定コースの内容をご覧下さい。


◯第2期 NLPプロフェッショナルコーチ認定コース
  ⇒ http://www.nlp-coaching.co.jp/






NLP体験講座
NLP-JAPANラーニング・センターの社会貢献活動
メディア掲載
団体選び7つのチェックポイント
編入をご希望の方へ
安心の返金保証
アクセス
スタッフ募集
セミナー関連グッズ販売
  • 決済方法について
 クレジットカード
弊社では、セミナー、DVDのお申込みに、クレジットカード決済がご利用頂けます。
もちろん、分割もリボ払いも可能です。(分割回数:3、5、6、10、12、15、18、20、24)
NLP-JAPANラーニング・センターfacebook公式ページ
NLP-JAPANラーニング・センター代表 芝健太のブログ