NLPマネークリニックセミナー・開催レポート20150207-08

NLPマネークリニック2日間セミナーが終了いたしました。
*ご参加いただいた皆様へ、トレーナーからのメッセージがございますのでご確認下さい。


NLPマネークリニックは、仕事・日常・人間関係などにおいて、
人生のブレーキとなっている制限のビリーフを変化させる方法を学びます。


セミナーは実際にワークを体験しながら進みますので、
2日間の中で深い変化、大きな気づきを得る方が多くいらっしゃいます。
*今回も素敵な変化や物語がたくさん生まれました。



ご参加いただいた皆様での集合写真です

NLPマネークリニック20150207-08_集合写真



居山トレーナーから、ご参加いただいた皆様へのメッセージ

「古い制限のビリーフに育てられた」


この言葉は、みなさんからの言葉でしたね。

その通りです。このビリーフ(制限のビリーフ)があったからこその「わたし」です。
これからは、このビリーフに育てられ、たくさんのリソースを持った「わたし」として、
たくさんの方が豊かになっていく世界を共につくりあげていきましょう。


みなさまの素晴らしい旅(体験)のお供ができたことに感謝します。
そして、素敵なリソースを持ち、新しく生まれ変わったみなさまへ感謝です。



NLPマネークリニックに関するミニ情報です

これからご参加いただく方、ご興味を頂いている方のために、
ミニ情報をご紹介いたします。


NLPマネークリニックとは - どんな時に使えるのか?


NLPマネークリニック2日間セミナーで学ぶスキルは、こんな時に使えます。


  • より高い成果を生み出したい
  • とにかく現状を打破したい
  • 仕事・日常・人間関係でブレイクスルーしたい
  • 自分を変えたい
  • 悪習感や失敗のパターンを変えたい


  • 上記のような時に使うと特に効果的なスキルです。
    そして、人生の充実度やゴールへの実現度を高めていくことができます。


    NLPマネークリニックでの成果


    「ビリーフを変化させることで、何が起きると思いますか?」


    人生にマイナスの影響を与える制限のビリーフを変えることは、
    私達に新しい人生の楽しさ、喜び、可能性を見せてくれます。
    その一つの例として、以下の体験談をご紹介いたします。


    この方は制限のビリーフとして、「お金を持つと問題が起きる」というビリーフをお持ちでした。
    この制限が、仕事におけるブレイク・スルーを妨げる原因でした。

    *仕事でうまくいき、収入が増えると問題が起きると考えていたようです。
      ⇒ これが、無意識に強力なブレーキとなっていたそうです。
    *幼少期の体験と結びついているため、根強い影響力を持っていたようです。


    しかし、NLPマネークリニックでビリーフチェンジを行い、
    お金に対する意味付けやビリーフが変わりました。
    その結果、「仕事におけるブレイク・スルー」が生まれたそうです。


    ビリーフが変わると、思考、感情、行動が変わります。
    また、見えないレベルでの「引寄せ効果」が起きてきますので、
    人生で起きる出来事・結果が変わります。


    人生を深いレベルから変化させる、とても役立つ内容です。
    ご興味のある方は、是非ご参加下さい。
    詳しくは下記URLよりご確認いただけます(*専用のサイトへ移動いたします)

     ⇒ NLPマネークリニック








    NLP体験講座
    NLP-JAPANラーニング・センターの社会貢献活動
    メディア掲載
    団体選び7つのチェックポイント
    編入をご希望の方へ
    安心の返金保証
    アクセス
    スタッフ募集
    セミナー関連グッズ販売
    • 決済方法について
     クレジットカード
    弊社では、セミナー、DVDのお申込みに、クレジットカード決済がご利用頂けます。
    もちろん、分割もリボ払いも可能です。(分割回数:3、5、6、10、12、15、18、20、24)
    NLP-JAPANラーニング・センターfacebook公式ページ
    NLP-JAPANラーニング・センター代表 芝健太のブログ