よくあるご質問

会員登録ができない

新規会員登録のお手続きを進められ、「会員登録のご案内」メール内の
本登録のURLをクリックした際、ネットワークやご使用のブラウザ(Webサイト閲覧用のソフト)
の環境・状況によっては、稀に下記のようなエラー画面が表示される場合があります。

こういったエラー画面が表示された場合でも、会員登録が完了している場合がありますので、
下記マイページURLをクリック後、ご登録いただいたユーザーIDとパスワードをご入力の上、
ログインボタンをクリックしてください。

■マイページ
https://www.my-studies.net/nlp/



<ログインができない場合>

ご利用のメールソフトによってはメール本文中のURLが途中で切れてしまい、
正しく認識されていないことがありますので、以下をお試しください。

「会員登録のご案内」メール内の本登録のURLをすべてコピー (URLをすべて選択して反転させ、
右クリックで[コピー]を選択) して、お使いのブラウザのアドレス欄へ貼り付ける (アドレス欄を
一度クリックして右クリックで[貼り付け]を選択)。

「新規会員登録|登録完了」画面が表示されましたら、無事会員登録は完了となります。

仮にエラー画面が表示された場合でも、登録が完了している場合がありますので
上記のマイページURLからログインをお試しください。



こちらをお試しいただいてもマイページにログインができない場合は、
一度パソコンを再起動していただき、改めて会員の新規登録をお手続きください。

それでもログインできない場合は、お手数ではございますが
こちらまでご連絡をお願いします。



←よくあるご質問一覧に戻る

ページの先頭へ