よくあるご質問

「会員登録のご案内(本登録)」メールが届かない

会員登録のご案内メールが届かない場合は、以下の可能性が考えられます。


● ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある
 メールアドレスをご確認の上、改めてご登録をお試しください。


● 迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けされている
 メールソフトの設定によっては、送信された回答メールが迷惑メールフォルダや
 ゴミ箱に自動で振り分けされてしまう場合があります。

 迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが届いていないかをご確認ください。


● ご利用のメールボックスまたは、メールサーバーの容量が制限を超えている
 ご利用のメール環境やサーバのメールボックスの容量をご確認ください。


● 携帯電話・スマートフォンの迷惑メール設定により受信が拒否されている
 携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の場合は、
 セキュリティ設定等によりメールが正しく届かないことがあります。

 ご利用の端末の受信設定状況をご確認の上、「@nlpjapan.co.jp」からの
 メールが受信できるように設定をしてください。



ご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームから
ご連絡いただきますようお願いいたします。

←よくあるご質問一覧に戻る

ページの先頭へ