※このメールマガジンはHTML形式です。画像が表示されないという方は こちら をクリックしてください。

株式会社ジーニアス・ブレイン
ビジネスで使える天才たちの心理学 ビジネスNLP フォトリーディング コア・トランスフォーメイション 芝健太ブログ お問い合わせ

このメールマガジンは、以前に弊社にてトレーニングを受けていただいた方、DVDをご購入いただいた方、そしてメルマガ登録を頂いた方に配信しています。
登録に覚えのない方や、配信がご不要の方は、こちら から登録の解除をしてください。
送られたメールの文章内に文字化けが見られる場合は、画面上で「右クリック(Windows)」でメニュー表示をし、エンコードから日本語(自動選択)を選択してください。


ビジネスで使える天才たちの心理学
NLPプラクティショナーコース
フォトリーディング
ビジネスで使える天才たちの心理学

スミマセン。。また売り切れてしまいました。



=================================
前回のメルマガで紹介させていただいた無料レポート
『人生とビジネスを成功へと導く!NLPの秘密』ですが、
告知4日間で956名もの方にダウンロードいただいた内容です。

現在ではすでに2,659名の方がダウンロードされました。

無料でダウンロードできる情報がこちらから入手できます。
今スグ登録を!⇒ https://www.nlpjapan.co.jp/muryo-report.html

=================================



芝です。
こんにちは!

今年に入って2つの財団を設立。
そして、5月には業務拡大のため事務所の移転。

準備もいろいろあって、
なかなかハードな毎日を過ごしています。

実はハードな割には、最近がんばってブログの更新しています。
たまには息抜きに、立ち寄ってくださいね。
⇒ http://www.shibakenta.net/


さてさて、事務所の移転後、初の講座はフォトリーディングなのですが、
再受講のお申し込みが45名になってしまいました。

通常であれば、再受講の枠は抽選で、3〜5名の定員なのですが、
なんと45名ものお申し込みをいただきました。

お申し込みが少ないと人気が無いのかと心配になりますが、
多ければそれはそれで、定員に限りがあるので、なかなか困ったなと。。。

これから抽選いたしますので、
連絡をしばらくの間お待ちください。



では、掲題の件にいきます。

以前に売り切れで注文ができなくなっていた書籍
コア・トランスフォーメーション」ですが、

先日メールマガジンで入荷の告知をしたところ
またアマゾンで品切れをおこしてしまい、2〜3週間待ちとなっていました。

売れた部数を調べてみると、
告知してスグに1日で47冊も出てしまったみたいです。


ようやくですが、また入荷してスグに手元に届けられるようになっています。

お待ちいただいていた方は、
今すぐお求めいただけます。⇒ amazonでチェック!


さて、このコア・トランスフォーメーションですが、
日本で開発者から正式なトレーニングを受けることが出来るのは
弊社のみとなっています。

ある団体で簡単に学んだことがあるという方に
昨年、弊社で開催したコア・トランスフォーメーションセミナー
ご参加いただきましたが、「まったく別物のよう」と言って驚かれていました。

開発者のタマラ・アンドレアスさんが1年に1度来日され
セミナーを開催してくださいます。

あなたも開発者から
本物のコア・トランスフォーメーションを直接学んでみませんか?


この手法(スキル)を体得していると、
自分の持っている本来の能力がより効果的に発揮できるようになります。



なぜこのようなことが言えるかというと、

コア・トランスフォーメーションという手法を用い、
心(無意識)にあるマイナスな要素を取り払っていくことを行っていく
からなのです。

詳しくはまたメルマガでもご紹介しますが、
そのプロセスは感動もので、泣く方続出のワークショップです。

この財団の活動に私がエネルギーを注ぐ理由を
また今後ご紹介していきますね。

コア・トランスフォーメーションに関する
詳しい情報はこちらへ⇒ http://www.coretransformation.jp/



そして今年の夏のトレーニングでは、日本で初めて(アジア初)の
コア・トランスフォーメーションのトレーナーズ・トレーニングが開催されます。


トレーニングを受け、規定の要件を満たすと
一般財団法人 日本コア・トランスフォーメイション協会公認の
コア・トランスフォーメーション認定トレーナーになることができます。

認定トレーナーになりますと、
ワークショップを公認で開催することができるようになります。

21世紀に必要な手法ということで注目されているこの
コア・トランスフォーメーションのセミナーをあなたも受講してみませんか?


セミナーの情報はこちら
⇒ http://www.coretransformation.jp/001229.php

「コア・トランスフォーメーション」書籍の情報はこちら
⇒ amazonでチェック!


それでは、また!



芝 健太





【ご注意】
マネをされるということは、ご注目いただいているということで好ましいことですが、ここ3年間、同業者や関連事業の方々に、ホームページやブログの文章をそのまま盗作されたということが何度もあります。その都度、まず、弁護士を通じて警告を出すわけですが、許可無く、文章をコピーすることは、著作権の侵害にあたります。ご注意ください。


NLPプラクティショナーコース

米国NLP協会、一般財団法人 日本NLP協会の2つの認定資格
を一度に取得できるコースをスタート!キャンペーン実施中!



「人生が動きだしました」

「昇進しました!」

「自分のステージが変わったことを実感しています!」

「立てた(目標)通りに進んでいます」

「ドンドンうまく行くようになっています!」



これは、
受講後、半年もするとコースにご参加いただいた皆さんから聞く
共通した言葉です。

天才的な結果を残したセラピストのパターンを分析し開発されたNLPには、
自分自身のパターンをより良く変化させていく技術が数多くあります。


それは、即効性があり、誰にでもカンタンに習得することができます。
もちろんビジネスに応用可能なものばかりです。

事実、私自身もNLPを学んでから大きな変化を遂げるようになりました。
どちらかというと、埋もれてしまうタイプの私ですが、
一転、社内で注目される存在になることができました・・・。



自分を進化させるこのスキルは、世界中で結果を出している人たちが
意識的にせよ、無意識的にせよ使っている最先端の技術です。

NLPは、別名、「脳の取り扱い説明書」とも言われ、
生まれながらにして持っている私たちの「脳」の効果的な使い方を学ぶ
ことができます。

もし、あなたも自分自身の「脳」の使い方を学び、使えるようになった
としたら、どんな状況になるか、ちょっと想像してみてください。


自分の人生の目的が明確になり、困難や障害にも立ち向かえる
強いメンタリティーを身につけ、自分自身をコントロールできるようになる・・・。

私自身も27歳のときまでは、誰もこの(脳の)使い方を教えてくれる人は
いませんでした。もちろん学校で学ぶこともありませんでした。

私は、大学受験に2度失敗。
社会人になってからは、100円に困ったこともありました。

また、うだつの上がらない自分自身に怒りを覚えたことは、数え切れないくらい
あります。今から考えると苦しい時期をずいぶん長く経験しました。

しかし、フリーター上がりの私が競争激しいビジネスの世界で結果が出せる
ようになったのも、このNLPのお陰です。

そして、このNLPを多くの方と共有したいと思い、トレーナーになりました。


NLPは、コミュニケーションのためのツールとよく言われますが、
それはほんの一部に過ぎません。

パソコンの使い方を知ることによって、急激に世界が広がったように、
私たちの「脳」も使い方を知ることで、
あなたにもパラダイムシフトがきっと起こることでしょう。

早い方では、受講中から。
多くの方が受講後、半年から1年で大きく進化した自分を実感することでしょう!


NLPプラクティショナーコースは、
【 ベーシック 】【 ビジネス 】の2つのコースがあります。

あなたの夢や目標や目的に合わせて、お選びください!


▼▼▼ 今なら!大変お得な5つの特典付き!! ▼▼▼
ベーシックNLPプラクティショナー【東京】2009年5月〜7月開催コース 他
ビジネスNLPプラクティショナー 【東京】2009年6月〜8月開催コース 他




フォトリーディング

フォトリーディング集中講座@東京新オフィス  5月クラス受付中!

1日1冊本が読めるようになる、フォトリーディング
日本ではすでに約3万人の方が受講されています!



お待たせしました!
新オフィスでフォトリーディング集中講座を開催します!

図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める

私の主催するコースでは、フォトリーディングの活用法をはじめとして、

単に
フォトリーディングをマスターするだけではなく、
ビジネスで結果を出すために必要な話を交えながらコースを進めています。



毎回時間をフルに使って、できる限り多くの有益なお話をさせて貰うように
心がけていますので、とにかく受講される方も満足度の高い内容。

何度も再受講を希望される方もいらっしゃいます。


「ビジネスに活かす」という視点でも、フォトリーディングを習得したい方のお越しを
お待ちしております。


■場所:東京 九段下
 
・5月9日(土)、10日(日) 受付中!

・6月6日(土)、 7日(日) 受付は後日

・7月4日(土)、 5日(日) 受付は後日


お申込み・詳細についてはフォトリーディングのページでご説明しています。
http://www.geniusbrain.jp/photoreading/


明日のミーティング、プレゼンに必要な資料、
山積みのビジネス書、試験勉強・・・。

時間と脳を戦略的に使う人は、もうフォトリーディングを受講しています!







最新セミナー情報

ビジネスNLP

ビジネスNLP

なぜ 「ビジネスのための NLP 」なのか。ビジネス成功者が指導する、独自の NLP 活用術。 高い評価を得ている理由は?


ベーシックNLP

ベーシックNLP

NLPを人生や日常生活に活かしたいあなたに! 当コースが他社とどのように違い、どのような学びをあなたに提供できるかについて、お伝えしてます。


フォトリーディング

フォトリーディング

あなたも、一日一冊、本が読める!
日本でもすでに、経営者・ビジネスリーダーを中心に 3万人が受講している速読術。


コア・トランスフォーメイション

コア・トランスフォーメイション

ビジネスで高い結果を出しても 幸せになれない可能性があることをご存知でしたか?
あなたを内側の深いところから変容させる・・・


おすすめ本


コア・トランスフォーメーション-癒しと自己変革のための10のステップ-

コア・トランスフォーメーション-癒しと自己変革のための10のステップ-

『深くて素晴しい』のこの一言に尽きる本。コア・トランスフォーメーションプロセス開発者である、コニリー・アンドレアス、タマラ・アンドレアスによる共著



ミルトン・エリクソンの催眠療法入門

ミルトン・エリクソンの催眠療法入門

これは本当にお薦め本。NLPを学ぶ人には読んでほしい内容。 フォトリーディングにもエリクソンの手法が取り入れられているので、フォトリーディング集中講座修了生が読んでも役に立つ本です。

あなたも一日一冊本が読める! NLPプラクティショナーコース

■「ビジネスNLP」はジーニアス・ブレインの登録商標です。
■当社では、定期のメールマガジン及び臨時のメールマガジンの配信およびそのメールマガジンに添付するご案内をする以外には、 一切アドレスを使用することはございません。なお、臨時メールマガジンなどで、著作の案内などをさせていただくことがありますが、 そういった案内が不要の場合はお手数ですが、当メールマガジンの登録解除をお願いいたします。 お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
■このメールマガジンは、「HTMLソース」を利用してお送りしておりますので、画像などのサイズの大きなメールをお送りしているものではございません。
パソコンの容量などに負担をかけることがございませんので、ご安心下さい。
■オフライン状態(インターネットに接続していない状態)では画像が表示できません。 インターネットに接続した状態や、常時接続環境でご覧ください。
■広告に関する免責事項 広告内容に起因して発生した広告主様と、第三者のいかなる損害 (第三者から広告主様に対してなされたクレーム、 損害賠償請求等に基づく損害を含む) について、株式会社ジーニアス・ブレイン、および発行責任者である芝健太は、 一切の責任を負わないものとします。