※このメールマガジンはHTML形式です。画像が表示されないという方は こちら をクリックしてください。

株式会社ジーニアス・ブレイン
ビジネスで使える天才たちの心理学 ビジネスNLP フォトリーディング コア・トランスフォーメイション 芝健太ブログ お問い合わせ

このメールマガジンは、以前に弊社にてトレーニングを受けていただいた方、DVDをご購入いただいた方、そしてメルマガ登録を頂いた方に配信しています。
登録に覚えのない方や、配信がご不要の方は、こちら から登録の解除をしてください。
送られたメールの文章内に文字化けが見られる場合は、画面上で「右クリック(Windows)」でメニュー表示をし、エンコードから日本語(自動選択)を選択してください。


 
ビジネスで使える天才たちの心理学
NLPプラクティショナーコース
ビジネスで使える天才たちの心理学

100年に一度のチャンスへ



メルマガ読者の皆さん

芝です。
あけましておめでとうございます!

仕事が始まっている方が多いと思いますが、
弊社でも今日から業務がスタートし、なんだか活気づいてます。


年末年始もテレビでは、100年に1度の危機と
厳しい情勢が伝えられていましたが、
こういうときこそ、地に足つけていい仕事をしている人(ところ)だけが
結果を残していくものだと思っています。

どんな仕事をしていようとも、
期待を上回る価値を提供し続けていくことが大切ですね。

今年も、そんな仕事をしていき、
100年に1度あるかないかの危機を、チャンスに変えて行きたいと
思っています。


今年は仕事の面でも新しいことにたくさん取り組んでいく予定です。

順次このメールマガジンでもご紹介していきます。
徐々に皆さんにも報告が出来るようになっていくと思いますので
ご期待ください。


それから今年は見聞を広げる年にもして行きたいと考えています。
その第一弾として、2月にはエジプトに旅行してきます。

年末年始のテレビ番組でもエジプトの特集が組まれていましたが、
偉大なものを見て、刺激を受けてこようと思っています。


この数年間は、旅行で2週間ほど空けてしまうことなど
考えられませんでしたが、自分の幅を広げるため、自分のパターンを
変えて行きたいと考えています。

その第一弾としての旅行を非常に楽しみにしています。



そして、自分が2週間ほど休みを取るので、
そこでスタッフにも1月〜2月の間に2週間の休みを取るように指示しました。

特に休暇の名前はありませんが、
「人生を楽しむ休暇」とでもいいましょうか。。。

1年のうちこういう機会を2度ほど作りたいと考えています。



ここに、尊敬する経営者、岡本吏郎先生に教えていただいた
マーク・トゥエインの言葉をご紹介したいと思います。

『20年もたてば、したことよりも、しなかったことを嘆くようになる』
                       −マーク・トゥエインー


人生は一度きり。
仕事も、プライベートも充実したものにしたいですね。



メルマガ読者の皆さんは、2009年をどんな1年にしますか?

100年に1度の危機をチャンスに変えて、飛躍の年にしましょう!





さて、お知らせ2点です。


●1点目。

前回のメルマガで紹介させていただいた無料レポートですが、
告知4日間で956名もの方にダウンロードしていただいています。

感想もたくさんいただいていて、
お返事がなかなか出来ない状況ですが、すべてに目を通させて
いただいています。

感想をいただいた皆さん、どうもありがとうございました!

無料でダウンロードできる情報がこちらから入手できます。
今スグ登録を!⇒ https://www.nlpjapan.co.jp/muryo-report.html





●2点目

こちらは、セミナー情報です。

告知後、1週間で満員となった定員90名の「ニューイヤートレーニング」。
いよいよ今週末開催です。

ふだんのコースでは取り扱っていない内容も行います。
参加される皆さん、ご期待くださいね!



それから、1月19日、20日に開催の平日NLPハイパーコミュニケーション
セミナー
が1ヶ月以上も前に満席となりましたので新しい日程を追加しています。

スデにお正月中にお申し込みを何件もいただいています。

こちらでチェックしてみてください!
⇒ https://www.nlpjapan.co.jp/basic-hyper.html



それから、1月末からスタートする、平日NLPプラクティショナーコース

満席となったため、お席を増やしましたが、あと2席で満席となります。
ご検討中の方は、お申し込みお急ぎください!

https://www.nlpjapan.co.jp/basic-pra.html




そして、フォトリーディング集中講座です。

現在日程をアップしているのは、沖縄会場のみです。
沖縄では1月24日(土)、25日(日)で開催します。

この機会を逃すと次は半年以上先になると思いますので、
参加を検討されている方は、お申し込みお急ぎくださいね。

http://www.geniusbrain.jp/photoreading/



それでは、また!


芝 健太





【ご注意】
マネをされるということは、ご注目いただいているということで好ましいことですが、ここ3年間、同業者や関連事業の方々に、ホームページやブログの文章をそのまま盗作されたということが何度もあります。その都度、まず、弁護士を通じて警告を出すわけですが、許可無く、文章をコピーすることは、著作権の侵害にあたります。ご注意ください。


NLPプラクティショナーコース

2009年1月開催 平日コース 残席2席!



「人生が動きだしました」

「昇進しました!」

「自分のステージが変わったことを実感しています!」

「立てた(目標)通りに進んでいます」

「ドンドンうまく行くようになっています!」



これは、
受講後、半年もするとコースにご参加いただいた皆さんから聞く
共通した言葉です。



私たちは生まれてから何年、何十年もの時間をかけ、
様々な体験や経験、そして新しく学んだことを自分自身にプログラミングして
(脳に書き込んで)きました。


しかし、その書き込みは、自分にとってプラスのものもあれば、
マイナスなものもあります。



プログラムに間違いがあると、コンピューターが誤作動を起こすように、
自分自身にとってマイナスのプログラミング(思い込み)が数多く行われていた
とすると、いくら頑張ってもなかなか結果が出てこないということがよくあります。


この場合、いくらたくさんのポジティブ・シンキングの本を読んでも、
それは意識上で空回りするだけであって、大きな変化を期待することは
出来ません。



では、どうすればいいのでしょう?


答えは簡単。
よりよい結果が出せるようにするため、
NLPでは、自分自身に必要な新しいパターンを再インストールする
ということを行います。



「そんなことが本当に出来るのだろうか?」
こんな風にお感じの方もいらっしゃるかもしれませんね。


これまでご参加いただいた多くの方も、はじめは同じように思っていらっしゃい
ました。 ところが実際体験してみると、様々な経験や学ぶ知識によって、
皆さんの考えは大きく変わっていくことになります。



天才的な結果を残したセラピストのパターンを分析し開発されたNLPには、
自分自身のパターンをより良く変化させていく技術が数多くあります。

それは、即効性があり、誰にでもカンタンに習得することができます。
もちろんビジネスに応用可能なものばかりです。



事実、私自身もNLPを学んでから大きな変化を遂げるようになりました。
どちらかというと、埋もれてしまうタイプの私ですが、
一転、社内で注目される存在になることができました・・・。



自分を進化させるこのスキルは、世界中で結果を出している人たちが
意識的にせよ、無意識的にせよ使っている最先端の技術です。


NLPは、別名、「脳の取り扱い説明書」とも言われ、
生まれながらにして持っている私たちの「脳」の効果的な使い方を学ぶ
ことができます。


例えば、一般的にパソコンはその性能の10%以下しか使いこなせていない
人がほとんどだと言われていますが、それと同じく私たちの「脳」も使い方を
知らないだけで、非効率な生き方をしているに過ぎません。


もし、あなたも自分自身の「脳」の使い方を学び、使えるようになった
としたら、どんな状況になるか、ちょっと想像してみてください。


自分の人生の目的が明確になり、困難や障害にも立ち向かえる
強いメンタリティーを身につけ、自分自身をコントロールできるようになる・・・。


私自身も27歳のときまでは、誰もこの(脳の)使い方を教えてくれる人は
いませんでした。もちろん学校で学ぶこともありませんでした。



私は、大学受験に2度失敗。
社会人になってからは、100円に困ったこともありました。

また、うだつの上がらない自分自身に怒りを覚えたことは、数え切れないくらい
あります。今から考えると苦しい時期をずいぶん長く経験しました。

しかし、フリーター上がりの私が競争激しいビジネスの世界で結果が出せる
ようになったのも、このNLPのお陰です。

そして、このNLPを多くの方と共有したいと思い、トレーナーになりました。


NLPは、コミュニケーションのためのツールとよく言われますが、
それはほんの一部に過ぎません。

パソコンの使い方を知ることによって、急激に世界が広がったように、
私たちの「脳」も使い方を知ることで、
あなたにもパラダイムシフトがきっと起こることでしょう。

来年早々には1月から平日クラスがスタートし、2月からは土日クラスもスタート
します。意欲の高い方々にたくさんお集まりいただいており、
平日クラスは残席2席です。

早い方では、受講中から。
多くの方が受講後、半年から1年で大きく進化した自分を実感することでしょう!


ビジネスで素晴らしい結果を出している人たちが学んでいる
ビジネスで使える心理学NLP。
学べばその理由が体感でわかります。

あなたはいつそれを実感しますか?

▼▼▼ スケジュールや詳細は、今スグこちらをクリック! ▼▼▼
【2大無料特典付き!】2009年1月・2月開催 NLPプラクティショナーコース




最新セミナー情報

ビジネスNLP

ビジネスNLP

なぜ 「ビジネスのための NLP 」なのか。ビジネス成功者が指導する、独自の NLP 活用術。 高い評価を得ている理由は?


フォトリーディング

フォトリーディング

あなたも、一日一冊、本が読める!
日本でもすでに、経営者・ビジネスリーダーを中心に 3万人が受講している速読術。


コア・トランスフォーメイション

コア・トランスフォーメイション

ビジネスで高い結果を出しても 幸せになれない可能性があることをご存知でしたか?
あなたを内側から深いところから変容させる・・・


おすすめ本


ザ・マインドマップ

ザ・マインドマップ
NLP、フォトリーディング、マインドマップ。ビジネスで成功するために必要な3つのスキル。



成功はどこからやってくるのか?

成功はどこからやってくるのか?
この本は深い!さすが、岡本先生。2004年度 ビジネス部門で一番売れた人。

あなたも一日一冊本が読める! NLPプラクティショナーコース

■「ビジネスNLP」はジーニアス・ブレインの登録商標です。
■当社では、定期のメールマガジン及び臨時のメールマガジンの配信およびそのメールマガジンに添付するご案内をする以外には、 一切アドレスを使用することはございません。なお、臨時メールマガジンなどで、著作の案内などをさせていただくことがありますが、 そういった案内が不要の場合はお手数ですが、当メールマガジンの登録解除をお願いいたします。 お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
■このメールマガジンは、「HTMLソース」を利用してお送りしておりますので、画像などのサイズの大きなメールをお送りしているものではございません。
パソコンの容量などに負担をかけることがございませんので、ご安心下さい。
■オフライン状態(インターネットに接続していない状態)では画像が表示できません。 インターネットに接続した状態や、常時接続環境でご覧ください。
■広告に関する免責事項 広告内容に起因して発生した広告主様と、第三者のいかなる損害 (第三者から広告主様に対してなされたクレーム、 損害賠償請求等に基づく損害を含む) について、株式会社ジーニアス・ブレイン、および発行責任者である芝健太は、 一切の責任を負わないものとします。