Genius Brain NLP フォトリーディング
NLP フォトリーディング BLOG LIFE STRATEGY CONTACT US
mail magazine businessnlp NLP What is Businessnlp?
■ このメールマガジンはHTML形式です。画像が表示されないという方はここをクリック
NLPハイパーコミュニケーションセミナー
BLOG LIFE STRATEGY
コンテンツ
 
 
 


このメールマガジンは、以前に弊社にてトレーニングを受けていただいた方、DVDをご購入いただいた方、そしてメルマガ登録を頂いた方に配信しています。




■■セルフイメージが年収や仕事の結果を決める■■



芝です。
こんにちは!

まずは、ご連絡からです。

平日のマスターコースは、残席あと1つです。
土日、平日のプラクティショナーコースは残席がまだありますので、
ご検討中の方は、お申し込みお急ぎください。

 

さて、記事にいきましょう。

今回から「ビジネスで使うNLPが人気の理由」と題して
数回にわけて、その理由をご紹介していきます。

そこであなたにまずは、ご質問です。

★仕事で高い結果を出している人たちの共通点は何だと思いますか?

・資格をもっている?
・行動力がある?
・学歴が高い?
・コミュニケーション能力が高い?

もちろん、どれも無いより、あった方がいいに越したことはありません。
ですが、これでビジネスがうまく行くとは限りません。。。

 

私がビジネスの世界に飛び込んで約12年の経験の中で目の当たりにしてきたもの。
それは、ビジネスで結果を出している人たちのセルフイメージの高さでした。

ビジネスで結果を出している人たちのセルフイメージの高いこと。
時には自信過剰なのではないかと思えるくらいの人もいました。

 

さて、そこでセルフイメージとは、、、

自分自身に対して心の深い部分でどんなイメージ(印象)をもっているかということ。

例えば、

「自分は、仕事で成功するタイプの人間だ。または、運がいい」という風に高い
セルフイメージをもっている人は、このような考えのもと、高い能力を発揮し、満足いく結果を得ているケースが多いと予測できます。

 

これとは反対に、

「自分はいつもうまくいかないタイプなんだよな。。。」なんていう
思い込み(セルフイメージ)を持っていたとしたら、そのような考えのもと、
自信なさげな能力や行動力を発揮している可能性が高いと予測されます。

 

セルフイメージは、私達の日常の様々な場面で恐ろしいくらい影響していきます。

例えば、身近なところから言うと、
思考パターンや行動パターン、そして立ち居振る舞いに大きく影響。

更には、
年収、これから就くポジション(役職)、出会う人やパートナー、これらすべてに影響していきます。

私の開催しているコースやセミナーでは、
このセルフイメージを引き上げることに焦点を当てています。

それゆえ、参加者の方々の変化がスゴイ!
主催者としても驚くほど。

引き抜きや昇進。

そして、営業の方では、結果が倍増。
ある業種でアジア1位になって、表彰された方も。

経営者の方の中には、飛躍的に業績を伸ばし、利益が大幅にアップ。。。

中には、ほんの数ヶ月間のうちに周りの友人から別人のようになったねと言われる方が出てくるほど。

どうすれば、そうなれるの?と聞きつけ私のクラスにご参加いただく方もいらっしゃいます。

セルフイメージは、生まれてから何年もの歳月を重ねて構築されていきます。
もちろん親からの遺伝もありますが、その多くは、生まれてから身につけてきたもの。

後天的に身につけてきていますから、後から変えていくことが可能な訳です。

「ビジネスで使うNLPが人気の理由その1」

それは、ビジネスで結果を出すための高いセルフイメージの構築を
行っていくということ。でした!

セルフイメージを高めて、ビジネスで高い結果を出して行きたいと
お考えの方は、こちらのコースへ⇒

次回は、自分の足、人生に絡みつく、
ネガティヴ・マインドの克服に関する記事をご紹介していきます。

お楽しみに!

芝 健太

 

 


【ご注意】 マネをされるということは、ご注目いただいているということで好ましいことですが、ここ3年間、同業者や関連事業の方々に、ホームページやブログの文章をそのまま盗作されたということが何度もあります。その都度、まず、弁護士を通じて警告を出すわけですが、許可無く、文章をコピーすることは、著作権の侵害にあたります。ご注意ください。


 
contents
 


NLPプラクティショナーコース
     
 

「人生が動きだしました」

「昇進しました!」

「自分のステージが変わったことを実感
 しています!」

「立てた(目標)通りに進んでいます」

「ドンドンうまく行くようになっています!」


NLPプラクティショナーコース



これは、
受講後、半年もするとコースにご参加いただいた皆さんから聞く共通した言葉です。


私たちは生まれてから何年、何十年もの時間をかけ、様々な体験や経験、そして新しく学んだことを自分自身にプログラミングして(脳に書き込んで)きました。

しかし、その書き込みは、自分にとってプラスのものもあれば、マイナスなものもあります。


プログラムに間違いがあると、コンピューターが誤作動を起こすように、自分自身にとってマイナスのプログラミング(思い込み)が数多く行われていたとすると、いくら頑張ってもなかなか結果が出てこないということがよくあります。

この場合、いくらたくさんのポジティブ・シンキングの本を読んでも、それは意識上で空回りするだけであって、大きな変化を期待することは出来ません。


では、どうすればいいのでしょう?

答えは簡単。
よりよい結果が出せるようにするため、NLPでは、自分自身に必要な新しいパターンを再インストールするということを行います。


「そんなことが本当に出来るのだろうか?」
こんな風にお感じの方もいらっしゃるかもしれませんね。

これまでご参加いただいた多くの方も、はじめは同じように思っていらっしゃいました。ところが実際体験してみると、様々な経験や学ぶ知識によって、皆さんの考えは大きく変わっていくことになります。


天才的な結果を残したセラピストのパターンを分析し開発されたNLPには、自分自身のパターンをより良く変化させていく技術が数多くあります。それは、即効性があり、誰にでもカンタンに習得することができます。もちろんビジネスに応用可能なものばかりです。

事実、私自身もNLPを学んでから大きな変化を遂げるようになりました。どちらかというと、埋もれてしまうタイプの私ですが、一転、社内で注目される存在になることができました・・・。



自分を進化させるこのスキルは、世界中で結果を出している人たちが意識的にせよ、無意識的にせよ使っている最先端の技術です。

NLPは、別名、「脳の取り扱い説明書」とも言われ、生まれながらにして持っている私たちの「脳」の効果的な使い方を学ぶことができます。

例えば、一般的にパソコンはその性能の10%以下しか使いこなせていない人がほとんどだと言われていますが、それと同じく私たちの「脳」も使い方を知らないだけで、非効率な生き方をしているに過ぎません。

もし、あなたも自分自身の「脳」の使い方を学び、使えるようになったとしたら、どんな状況になるか、ちょっと想像してみてください。

自分の人生の目的が明確になり、困難や障害にも立ち向かえる強いメンタリティーを身につけ、自分自身をコントロールできるようになる・・・。

私自身も27歳のときまでは、誰もこの(脳の)使い方を教えてくれる人はいませんでした。もちろん学校で学ぶこともありませんでした。


私は、大学受験に2度失敗。
社会人になってからは、100円に困ったこともありました。

また、うだつの上がらない自分自身に怒りを覚えたことは、数え切れないくらいあります。今から考えると苦しい時期をずいぶん長く経験しました。

しかし、フリーター上がりの私が競争激しいビジネスの世界で結果が出せるようになったのも、このNLPのお陰です。

そして、このNLPを多くの方と共有したいと思い、トレーナーになりました。


NLPは、コミュニケーションのためのツールとよく言われますが、それはほんの一部に過ぎません。

パソコンの使い方を知ることによって、急激に世界が広がったように、私たちの「脳」も使い方を知ることで、あなたにもパラダイムシフトがきっと起こることでしょう。


来月から平日クラスが、2月から土日クラスが始まります。

早い方では、受講中から。
多くの方が受講後、半年から1年で大きく進化した自分を実感することでしょう!


ビジネスで素晴らしい結果を出している人たちが学んでいるビジネスで使える心理学NLP。学べばその理由が体感でわかります。

あなたはいつそれを実感しますか?

スケジュールや詳細は、今スグこちらをクリック⇒プラクティショナーコース





 
contents
 

NLPハイパーコミュニケーションセミナー
 


■■ あなたも1日1冊本が読めるようになる■■




NLPハイパーコミュニケーションセミナー

●過去の参加者Aさんと私の会話

Aさん『先生〜最近、本読むペースが落ちてきましたー(涙)』

芝  『どうしましたか。どんな状況ですか?』

Aさん『時間がなくて、月に20冊しか読めてないんですよ。。。』

芝  『・・・・・・・・、十分でしょ(つっ込み)』

 

 

●過去の参加者Bさんとの会話(11月末ごろ)

Bさん『先生〜ピンチです。
     今年に立てた読書の目標が達成できそうにありません』

芝  『え、目標って何冊に設定したんです?』

Bさん『はい。今年は1年で200冊に設定したのですが、
     あと1ヶ月で20冊読まないとクリヤーできないんです。
     これから忘年会もあるし・・・』

芝  『・・・・・・、いや〜十分でしょ(苦笑)。』

 

これらは、卒業生の方々の生の声です。

たくさん本が読めるようになりたい方は、講座にお越しください。
くわしくはこちら⇒ フォトリーディング集中講座

 





 
contents
 
 
■「ビジネスNLP」はジーニアス・ブレインの登録商標です。
 

■当社では、定期のメールマガジン及び臨時のメールマガジンの配信およびそのメールマガジンに添付するご案内をする以外には、 一切アドレスを使用することはございません。なお、臨時メールマガジンなどで、著作の案内などをさせていただくことがありますが、 そういった案内が不要の場合はお手数ですが、当メールマガジンの登録解除をお願いいたします。 お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
■このメールマガジンは、「HTMLソース」を利用してお送りしておりますので、 画像などのサイズの大きなメールをお送りしているものではございません。 パソコンの容量などに負担をかけることがございませんので、ご安心下さい。
■オフライン状態(インターネットに接続していない状態)では画像が表示できません。 インターネットに接続した状態や、常時接続環境でご覧ください。
■広告に関する免責事項 広告内容に起因して発生した広告主様と、第三者のいかなる損害 (第三者から広告主様に対してなされたクレーム、 損害賠償請求等に基づく損害を含む) について、有限会社ジーニアス・ブレイン、および発行責任者である芝健太は、 一切の責任を負わないものとします。

発行者:株式会社ジーニアス・ブレイン
ビジネスで使える天才たちの心理学:https://www.nlpjapan.co.jp/
登録の解除は、ここからお願いします。

 
Copyright