※このメールマガジンはHTML形式です。画像が表示されないという方は こちら をクリックしてください。

NLP-JAPAN ラーニング・センター
人生とビジネスで使える『天才たちの心理学NLP』 ビジネスNLP NLP-JAPANラーニングセンター フォトリーディング コア・トランスフォーメーション 芝健太ブログ お問い合わせ

このメールマガジンは、以前に弊社にてトレーニングを受けていただいた方、DVDをご購入いただいた方、そしてメルマガ登録を頂いた方に配信しています。登録に覚えのない方や、配信がご不要の方は、こちら から登録の解除をしてください。
送られたメールの文章内に文字化けが見られる場合は、画面上で「右クリック(Windows)」でメニュー表示をし、エンコードから日本語(自動選択)を選択してください。


1:人生とビジネスで使える『天才たちの心理学NLP』
2:「人は誰もが天才を内に秘めている」
人生とビジネスで使える『天才たちの心理学NLP』

改めて驚きました! NLPを学んだ成果は?



=================================
以前メルマガで紹介させていただいた無料レポート
『人生とビジネスを成功へと導く!NLPの秘密』ですが、
告知4日間で956名もの方にダウンロードいただいた内容です。

現在ではすでに6,930名の方がダウンロードされました。

無料でダウンロードできる情報がこちらから入手できます。
今スグ登録を!⇒ https://www.nlpjapan.co.jp/muryo-report.html

=================================


NLP-JAPANラーニング・センターの芝です。
こんにちは!

さて、ゴールデンウィーク中ですが
いかがお過ごしでしょうか?


今日は、NLPを学ばれた皆さんの成果の一部を
メールマガジンでご紹介しようと思います。

ある参加者の方の営業成績が、NLPを活用して急激に向上したという話を
仲間のトレーナーから聞き、ちょっと整理してみようと思いました。

これまでいただいているご報告を改めて読ませていただくと、
ご参加下さった方々の変化と反響の大きさに、さすがの私も驚きと
喜びを隠せず、NLPで可能性を大きく広げた方々のことを、是非知って
いただこうと思いメールしています。

 

現在ご参加いただいている皆さんも、
学んだ内容を日常で実践したり、補足で書籍を読み込んだり、、、

同じ期(グループ)のメンバーとコース時間外に集まり
自主的に学習グループを作ったりと、、、様々な努力を継続されています。

皆さん人生で初めて知るNLPの学びを得て、
かなり楽しんでいただいているようです。


同じ環境で学ぶ仲間の影響も受けながらではありますが、
それにしても学習意欲が高いというか、

自己投資しての学びとなるため、皆さん真剣ですし、
自己成長の意欲が本当に高くて驚かされています。

 

ではまず、受講いただいた皆さんの声から・・・、

---------------------------------------------------------


■ 看護師 Iさま


よく「人生が変わった」などというフレーズを耳にすることがある。
私にはそんな出来事なんかないだろうと思ってきた。

しかし、これほどの感動と新しい気づきに満ちた体験はなかった。
このコースに参加して自らの可能性と価値に気づいてしまいました。

本当の意味で新しい人生を切り開く勇気をいただきました。感謝しています。

 

■ 製造業(一部上場) 代表取締役 Kさま


最初は少しウサンくさいと思って参加したことを告白します。
コース中だんだんと納得してきて、素直に受講できるようになりました。

NLPの内容が自分のものになり、
自分の変化をまわりの人たちが気づくまでになりました。

そして、非常に感覚が鋭くなり、
コミュニケーションが上手になったと実感しています。

また、自分の目標をしっかりとらえ、実現できると確信することができました。
それくらい、このコースは強力でした。

 

■ 会社員 管理部長 野々村さま


売上や利益をアップさせるだけでなく、会社の雰囲気や人間関係、
そして家庭をも良くすることが受講して体感できました。

できるだけ多くの人と、この喜びを共有できればと思います。
最初は少し高いかな、と思っていた受講料も安く感じました。

---------------------------------------------------------

 

皆さん、得られた結果は様々です。

この他にもあげると・・・、

● コース受講中に、株式上場が決まった方
● 収入が大幅に増えたコンサルタント
● 人生の方向性が明確になった方
● 結婚が決まった方
● 昇進した方 
  など。。。

このような形で様々な方が、大きな変化を体験されています。

 

そして、私たちが開催しているコースで得られるものは、
以下の通りです。

● NLPの基礎がしっかり身につく
● 夢・目標の実現
● コミュニケーション能力の更なる向上
● セルフイメージの書き換え
● マイナス感情の解消
● 問題解決能力を高める
● 存在感や影響力を高める
● 成功パターンのインストール
   などなど。。。

 

私たちが開催しているNLPのコースの特徴は、

NLPのスキルの1つ、ネステットループという手法を用いて
コースを運営していますので、気がつけばNLPが日常で使える
ようになっていて、

自分自身が知らず知らずのうちに進化している。
そのようなコースを開催しています。
ただし、NLPは魔法ではありませんので、努力は必要です。

前述しましたように、
意欲的に取り組んで行くいく必要があります。

 

では、先程ご紹介した皆さんのご体験以外で、
どのようなご感想をいただいているかをご紹介すると、


●1600ものセミナーに参加したことがある、あるベテラン講師の方からは、
  『今までの中で一番素晴らしかった。
   もう、こんな体験はできないでしょうね・・・』 と。


●今までは、某カリスマのセミナーが一番だったが、
  それが覆されましたと感想を頂いたり。。。


●信じられない10日間でした。
  このコースが無かったら、今の自分は無かったですと言われたり。。。

このような形で様々なお声をいただいています。

 

自分に変化を起こしたいと真剣にお考えの方であれば、
NLPの学びは、計り知れないものが得られる貴重な体験となることを
お約束いたします。

新しいスケジュールも複数出ています。
https://www.nlpjapan.co.jp/



更なる成長と、ご自身のバージョンアップをお考えの方の
ご参加をお待ちしております。

素晴らしい体験と学びを得てください。

 

では、休暇中の方は、引き続き休みを楽しみましょう!

芝 健太

 

 

【ご注意】
マネをされるということは、ご注目いただいているということで好ましいことですが、ここ4年間、同業者や関連事業の方々に、ホームページやブログの文章をそのまま盗作されたということが何度もあります。その都度、まず、弁護士を通じて警告を出すわけですが、許可無く、文章をコピーすることは、著作権の侵害にあたります。ご注意ください。

 

人は誰もが天才を内に秘めている

あなたの中の天才を目覚めさせる、ジーニアス・コードとは?

 

今日は、フォトリーディングの開発者で加速学習の世界的権威ポール・シーリィと、
知能教育の世界的権威ウィン・ウェンガーの両氏が開発した
『ジーニアス・コード(天才の暗号)』をご紹介します!

『芝さんは、いつジーニアス・コードのセミナーをやりますか?』と、
これまでたくさんお問い合わせいただいておりましたが、
来年の今頃までスケジュールを空けることが難しく、

そこで、人気のジーニアス・コード ホームスタディ講座をご紹介
させていただきます!

 

フォトリーディングがたくさんの情報をインプットするということに対し、
ジーニアス・コードは、誰でも簡単に自分の才能を発揮できるようになることを
目的に作られたものです。

 

ジーニアス・コードとは・・・、

『人は誰もが天才を内に秘めている』と言われています。

もしもあなたが自分を過小評価しているとしたら、
それは“たったひとつの大事な鍵”を手に入れ損ねているからです。

その鍵とは、あなたの才能へのアクセス・コードなのです。

 

困難な問題にぶつかっても、すぐそれに対処できる技術を身につけておくこと。
成功するチャンスが訪れたときに、あなたのもてる才能を総動員して
チャンスをものにする準備が心身ともにできること。

それが、このプログラムの目的です。

プログラムの詳細は、
こちらへ⇒ http://www.geniusbrain.jp/photoreading/geniuscode.htm

 

ジーニアス・コードはフォトリーディングと違い、
繰り返しCDを聞いて練習する必要があるため、ホームスタディ講座は
最適な教材と言えます。

フォトリーディングを終了された方には特に、人気の高いホームスタディ講座です。
更なる脳力の開発にお役立てください!

 

あなたの中の天才を目覚めさせる!
ジーニアス・コード ホームスタディ講座詳細はこちら
http://www.geniusbrain.jp/photoreading/geniuscode.htm

 

 

最新セミナー情報
NLPコース説明会

ビジネスNLP

ビジネスNLP

なぜ 「ビジネスのための NLP 」なのか。ビジネス成功者が指導する、独自の NLP 活用術。 高い評価を得ている理由は?


ベーシックNLP

ベーシックNLP

NLPを人生や日常生活、そしてビジネスでの成功に活かしたいあなたに!基礎から応用をしっかりと学ぶための NLPコースはこちら!


フォトリーディング

フォトリーディング

あなたも、一日一冊、本が読める!
日本でもすでに、経営者・ビジネスリーダーを中心に 3万人が受講している速読術。


コア・トランスフォーメイション

コア・トランスフォーメイション

ビジネスで高い結果を出しても 幸せになれない可能性があることをご存知でしたか?
あなたを内側の深いところから変容させる・・・


おすすめ本


コリン・ローズの加速学習実践テキスト

コリン・ローズの加速学習実践テキスト

加速学習に関することが非常に解りやすく書かれた本。
フォトリーディングを違った角度から学べます!



すべては単純に!でうまくいく

すべては「単純に!」でうまくいく

日常生活の小さな部分から、人生全般に影響を与える発見まで。この本には、読んだその時の自分に必要なヒントが詰まっています。



おすすめグッズ

ミニクーシュボールセット

右脳が喜ぶ不思議なボールクーシュボールセット

フォトリーディングのグッド&ニューでもお馴染みのクーシュボール。「会社の朝礼にグッド&ニューを取り入れてます!」のお声多数です!

あなたも一日一冊本が読める! NLPプラクティショナーコース

■「ビジネスNLP」はジーニアス・ブレインの登録商標です。
■当社では、定期のメールマガジン及び臨時のメールマガジンの配信およびそのメールマガジンに添付するご案内をする以外には、 一切アドレスを使用することはございません。なお、臨時メールマガジンなどで、著作の案内などをさせていただくことがありますが、 そういった案内が不要の場合はお手数ですが、当メールマガジンの登録解除をお願いいたします。 お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
■このメールマガジンは、「HTMLソース」を利用してお送りしておりますので、画像などのサイズの大きなメールをお送りしているものではございません。
パソコンの容量などに負担をかけることがございませんので、ご安心下さい。
■オフライン状態(インターネットに接続していない状態)では画像が表示できません。 インターネットに接続した状態や、常時接続環境でご覧ください。
■広告に関する免責事項 広告内容に起因して発生した広告主様と、第三者のいかなる損害 (第三者から広告主様に対してなされたクレーム、 損害賠償請求等に基づく損害を含む) について、株式会社ジーニアス・ブレイン、および発行責任者である芝健太は、 一切の責任を負わないものとします。