※このメールマガジンはHTML形式です。画像が表示されないという方は こちら をクリックしてください。

株式会社ジーニアス・ブレイン
ビジネスで使える天才たちの心理学 ビジネスNLP フォトリーディング コア・トランスフォーメーション 芝健太ブログ お問い合わせ

このメールマガジンは、以前に弊社にてトレーニングを受けていただいた方、DVDをご購入いただいた方、そしてメルマガ登録を頂いた方に配信しています。
登録に覚えのない方や、配信がご不要の方は、こちら から登録の解除をしてください。
送られたメールの文章内に文字化けが見られる場合は、画面上で「右クリック(Windows)」でメニュー表示をし、エンコードから日本語(自動選択)を選択してください。


ビジネスで使える天才たちの心理学
セミナー情報
フォトリーディング
ビジネスで使える天才たちの心理学

NLPトレーナーズ・トレーニング予告!



=================================
前回のメルマガで紹介させていただいた無料レポート
『人生とビジネスを成功へと導く!NLPの秘密』ですが、
告知4日間で956名もの方にダウンロードいただいた内容です。

現在ではすでに3,096名の方がダウンロードされました。

無料でダウンロードできる情報がこちらから入手できます。
今スグ登録を!⇒ https://www.nlpjapan.co.jp/muryo-report.html

=================================



芝です。
こんにちは!

もうゴールデンウイークでお休みの方もいらっしゃるかもしれませんね。

先日、日本で初となるNLPトレーナーズ・トレーニングの開催予告を
お知らせいたしました。

そのことで何人もの方から、たくさんご質問いただいています。

質問がほぼ共通していたということもあり、個別でお答えするのが
なかなか大変なので、メールマガジンにてお答えさせていただきます。

 

Q1. 誰が来日されるのですか?

A1. サイト構築中につき、今しばらくお待ちください。
    (ご期待ください。)

 

Q.2. 費用はどのくらいになりますか?

A2.これまで日本人の私達が受けていた団体のトレーニングで行くと

  団体A:
   6日間のトレーナーズ・トレーニングの場合、
   渡航費、参加費、審査料もろもろ入れて125万円ほど。

  団体B:
   14日間のトレーナーズ・トレーニングの場合、
   こちらは、認定条件をクリアーするための項目を
   すべてをクリアーしようと思うと、130万円ほど。
   (選択する条件によっては多少の増減があり)

  ※A、Bとも変更があった場合は、ご了承ください。

 

  弊社で行うトレーニングは、現在、世界最高水準のトレーニングと
  なるため、20日間を必要とします。

  多いようにお感じになられたかもしれませんが、実は、世界最高水準の
   トレーニングともなると20日かけるというのが、一般的なのです。

  これだけの日数を学ぶ形になりますから、他のクラスと比較しても
  金額がそこそこ高額になるのが予想ができるかもしれません。。。

  しかし、世界最高水準のトレーニングを極力、費用をおさえて
  ご参加いただきたいと考えているため、
  他所と比較したときに、大きく開きがないようにしたいと思っています。

  詳細に関しては、サイトが出来上がる予定の
  ゴールデンウイーク明けまでお待ちください。

 

Q3.マスターコースを終了していないと受講できないのでしょうか?
 
A3.トレーナーズ・トレーニング参加時に、プラクティショナーコースを
    終了していれば、トレーナーズ・トレーニングを受講することができます。

   最終的にトレーナーとしての認定を受けようと思った場合に、
   マスターコースまで終了している必要があります。

 

あとは、番外編で、

「交渉に7ヶ月もかかったって
  何を話し合ってたのですか?」なんて質問もありました。

これについては、
来日いただく先生も、私のスケジュールも、共に1年から1年半くらい先まで
埋まってしまっているため、スケジュールの調整に時間がかかったというのが
実際のところです。

なにせ、最大12日間続きますから、調整が大変でした。

ということで、
本格的にサイトが完成するのが、ゴールデンウイーク明けとなります。

それまで今しばらくお待ちください。


芝 健太





【ご注意】
マネをされるということは、ご注目いただいているということで好ましいことですが、ここ4年間、同業者や関連事業の方々に、ホームページやブログの文章をそのまま盗作されたということが何度もあります。その都度、まず、弁護士を通じて警告を出すわけですが、許可無く、文章をコピーすることは、著作権の侵害にあたります。ご注意ください。


セミナー情報

ベーシックNLPプラクティショナーコース早期割引キャンペーン
4/30まで!



8月18、19日に開催予定の
NLPスーパー販売心理学セミナー』が

あとまだ3ヶ月も期間がありますが、まもなく締め切りとなります。

残席がわずかで、あと3席となっています。
ご検討中の方は、お申し込みお急ぎください。


そして5月からスタートする
坂東講師のベーシックNLPプラクティショナーコースのお申し込みも
ドンドンいただいています。

今なら、早期割引キャンペーンといたしまして、
通常価格348,000円のところ・・・キャンペーン価格298,000円。

キャンペーンは4月30日まで、となっていますので
受講をご検討中の方は、お申し込みお急ぎください。
https://www.nlpjapan.co.jp/basic-pra.html


トレーナーの資格を取得したいとお考えの方もこの時期にぜひ!



同じくビジネスNLPプラクティショナーコースのお申し込みも、
ここにきてパタパタといただいています。

景気は悪いかもしれませんが、自己投資される方が多いのは
将来の自分への期待の表れではないかと思っています。

これまで同様、もっと早く知っておけばよかったと思っていただける
コース運営をしていきたいと思います。



それから、コア・トランスフォーメーションセミナー

昨年は、告知が遅れ、開催2ヶ月前からの募集だったにもかかわらず、
70名もの方にご参加いただきました。

今年も早い段階からお申し込みを多数いただいています。

この時期からお席がドンドン埋まっていきますので、
ご参加の予定の方は、早めにお申し込みください。
http://www.coretransformation.jp/001229.php




フォトリーディング

フォトリーディング集中講座@東京  5月クラス締切り間近!

1日1冊本が読めるようになる、フォトリーディング
日本ではすでに約3万人の方が受講されています!



まもなく満席となります!
東京開催5月9日〜10日フォトリーディング集中講座

図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める

私の主催するコースでは、フォトリーディングの活用法をはじめとして、

単に
フォトリーディングをマスターするだけではなく、
ビジネスで結果を出すために必要な話を交えながらコースを進めています。



毎回時間をフルに使って、できる限り多くの有益なお話をさせて貰うように
心がけていますので、とにかく受講される方も満足度の高い内容。

何度も再受講を希望される方もいらっしゃいます。


「ビジネスに活かす」という視点でも、フォトリーディングを習得したい方のお越しを
お待ちしております。


■場所:東京 九段下
 
・5月9日(土)、10日(日) まもなく満席・4月29日まで受付!

・7月4日(土)、 5日(日) 受付は後日


お申込み・詳細についてはフォトリーディングのページでご説明しています。
http://www.geniusbrain.jp/photoreading/


明日のミーティング、プレゼンに必要な資料、
山積みのビジネス書、試験勉強・・・。

時間と脳を戦略的に使う人は、もうフォトリーディングを受講しています!







最新セミナー情報

ビジネスNLP

ビジネスNLP

なぜ 「ビジネスのための NLP 」なのか。ビジネス成功者が指導する、独自の NLP 活用術。 高い評価を得ている理由は?


ベーシックNLP

ベーシックNLP

NLPを人生や日常生活に活かしたいあなたに!基礎をしっかりと学ぶための ベーシックNLPコースについて。


フォトリーディング

フォトリーディング

あなたも、一日一冊、本が読める!
日本でもすでに、経営者・ビジネスリーダーを中心に 3万人が受講している速読術。


コア・トランスフォーメイション

コア・トランスフォーメイション

ビジネスで高い結果を出しても 幸せになれない可能性があることをご存知でしたか?
あなたを内側の深いところから変容させる・・・


おすすめ本


NLPのすすめ

NLPのすすめ―優れた生き方へ道を開く新しい心理学

NLPを学ぶのにとても良い本です!難しい専門用語も多いので、NLPを少し学んだ方に特にお薦めします。



脳を鍛えれば今までの10倍うまくいく

脳を鍛えれば今までの10倍うまくいく!

NLPの話もあり、脳の使い方がうまくまとめられた本。
フォトリーディングを学ばれた方にもお薦め!

あなたも一日一冊本が読める! NLPプラクティショナーコース

■「ビジネスNLP」はジーニアス・ブレインの登録商標です。
■当社では、定期のメールマガジン及び臨時のメールマガジンの配信およびそのメールマガジンに添付するご案内をする以外には、 一切アドレスを使用することはございません。なお、臨時メールマガジンなどで、著作の案内などをさせていただくことがありますが、 そういった案内が不要の場合はお手数ですが、当メールマガジンの登録解除をお願いいたします。 お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
■このメールマガジンは、「HTMLソース」を利用してお送りしておりますので、画像などのサイズの大きなメールをお送りしているものではございません。
パソコンの容量などに負担をかけることがございませんので、ご安心下さい。
■オフライン状態(インターネットに接続していない状態)では画像が表示できません。 インターネットに接続した状態や、常時接続環境でご覧ください。
■広告に関する免責事項 広告内容に起因して発生した広告主様と、第三者のいかなる損害 (第三者から広告主様に対してなされたクレーム、 損害賠償請求等に基づく損害を含む) について、株式会社ジーニアス・ブレイン、および発行責任者である芝健太は、 一切の責任を負わないものとします。