※このメールマガジンはHTML形式です。画像が表示されないという方は こちら をクリックしてください。

NLP-JAPAN ラーニング・センター
人生とビジネスで使える『天才たちの心理学NLP』 ビジネスNLP NLP-JAPANラーニングセンター フォトリーディング コア・トランスフォーメーション 芝健太ブログ お問い合わせ

このメールマガジンは、以前に弊社にてトレーニングを受けていただいた方、DVDをご購入いただいた方、そしてメルマガ登録を頂いた方に配信しています。登録に覚えのない方や、配信がご不要の方は、こちら から登録の解除をしてください。
送られたメールの文章内に文字化けが見られる場合は、画面上で「右クリック(Windows)」でメニュー表示をし、エンコードから日本語(自動選択)を選択してください。


人生とビジネスで使える『天才たちの心理学NLP』
5000人突破キャンペーン!プラクティショナーコース割引中
フォトリーディング東京&大分講座 東京講座 残席わずか!
人生とビジネスで使える『天才たちの心理学NLP』

3名の大物ゲストとは? 一般受付スタートします!



=================================
以前メルマガで紹介させていただいた無料レポート
『人生とビジネスを成功へと導く!NLPの秘密』ですが、
告知4日間で956名もの方にダウンロードいただいた内容です。

現在ではすでに5,165名の方がダウンロードされました。

無料でダウンロードできる情報がこちらから入手できます。
今スグ登録を!⇒ https://www.nlpjapan.co.jp/muryo-report.html

=================================

NLP‐JAPANラーニング・センター
芝です。

こんにちは!

今日は、新年のイベントのご案内です。

2010年1月10日(日)〜11日(祝月)

3名の大物ゲストにご登場いただき、
『ニューイヤートレーニング』を開催いたします!

●ニューイヤートレーニング2010●
https://www.nlpjapan.co.jp/newyear-training.html

私たちにとっては恒例となるイベントなのですが、
1年に1度、NLPを再学習しながら、目標達成のための
トレーニングを行っています。

今回は、特別に大物ゲスト3名をお迎えしての
イベントとなり、一般の方にもご参加いただけるように致しました。

NLPが初めての方でも、もちろん大丈夫です!

定員が100名と限られていますので、
お申し込みお急ぎください。

では、『ニューイヤートレーニング』の詳細をご案内いたします。

場所は六本木ヒルズの40F。
特別ゲストを3名お招きしています。

お1人には、2時間の特別講演を。

もうお2人の方には、2時間のジョイントセミナーと、
6時間のスペシャルセミナー
を開催していただきます。

では、
特別ゲストお1人目をご紹介致します。

テレビや雑誌に多数取り上げられている人物で、
今、日本の飲食業界で最も注目を集めている居酒屋 「てっぺん」の創業者、
大嶋 啓介社長
に2時間の特別講演をしていただくことになりました!

大嶋社長の講演は私も噂を聞いて以前から気になっていましたので、
非常に楽しみにしています。

居酒屋「てっぺん」独自の「公開朝礼」がテレビや雑誌等で数多く取り上げられ、
日本中で話題となっています。

今では年間に約1万人もの方が「てっぺん」に朝礼見学に訪れるほど。
その勢いは日本国内だけにとどまらず、韓国や台湾など海外からも多くの方が
「本気の朝礼」を見学に訪れています。

また、2006年1月には居酒屋業界全体の活性化を目的に
NPO法人「居酒屋甲子園」を立ち上げ、初代理事長を務められました。

さらには、「日本中に夢を広めたい」という熱い想いで
全国での講演活動にも励み、活躍の場を大きく広げていらっしゃいます。

2007年には、「第3回外食アワード2006」に選ばれ、
外食産業に 最も影響を与えた人として表彰されています。

そして更に、

実は、2日前に決まったことになりますが、
居酒屋チェーン店で有名な「和民」の、渡邉美樹会長にも
ニューイヤートレーニングにご参戦いただくことになりました!

このあと、ご紹介する『原田先生との夢のジョイント講演』が実現します!

渡邉会長と言えば、テレビ出演多数、そして居酒屋 和民でも有名ですが、

ベストセラー『夢に日付を!』でも有名な渡邉会長から、
夢の実現に必要なポイントをお話いただこうと思います。

そして、そして更に。

カリスマ教師として、「超」がつくほど有名な
原田隆史先生にもご講演をいただくことになりました。

先日、私と、活動をご一緒している坂東さんが、代表、会長を務める
「一般財団法人 日本教育推進財団」の特別講演会で、
わずか4時間で80名の定員が満席となった講演があまりにも好評でしたので、

今回はなんと
合計8時間のスペシャルセミナーを行っていただくことになりました。

原田先生は、
「人を自立させる」独自の指導法により、最後の赴任校、大阪市立松虫中学校
では、陸上競技の個人種目で7年間に13回の日本一を輩出し全国から注目を
浴び、「生活指導の神様」、「カリスマ教師」と呼ばれる人物。

教諭退職後、原田氏の手法・指導法に企業の経営者が注目し、
多くの企業から指導依頼が殺到している超有名人です。

今では企業研修などでしか原田先生のセミナーを受講することが
出来なくなってしまいましたが、

この度、成功するための原田メソッドを
徹底して8時間に渡り叩き込んでいただくことになりました。

大爆笑あり、深い学びありでスペシャルなトレーニングを受けることができます。
この受講を私も心待ちにしています。

講師は、この3名にプラスして、
私のセミナートレーニングの師匠でもある坂東さん。

そして、この5人の中で最もキャラの薄い私、芝が担当します。

私以外の講師の先生は根性叩きなおし系のスゴイ方々ばかり。
そうとう気合の入った1年のスタートが出来ると思います!

そして、1月10日(日)の夜には、
参加者の方々との新年会(懇親会)を行います。

場所は、ヒルズの51階の会員制クラブです。

普段は会員しか入れないこのスペース、六本木ヒルズクラブの一室を
貸しきって新年会(懇親会)を行います。

東京を眼下に見下ろしながら、
向上心の高い方々と親睦を深めることができればと思っています。

定員が100名と限られていますので、
お申し込みはお急ぎください!


●詳細・お申し込みは、今スグこちら

https://www.nlpjapan.co.jp/newyear-training.html

あなたとお会いできることを楽しみにしています!


芝 健太

【ご注意】
マネをされるということは、ご注目いただいているということで好ましいことですが、ここ4年間、同業者や関連事業の方々に、ホームページやブログの文章をそのまま盗作されたということが何度もあります。その都度、まず、弁護士を通じて警告を出すわけですが、許可無く、文章をコピーすることは、著作権の侵害にあたります。ご注意ください。


無料レポートダウンロード5000人突破記念!

プラクティショナーコース50,000円割引キャンペーン


「人生が動きだしました」

「昇進しました!」

「自分のステージが変わったことを実感しています!」

「立てた(目標)通りに進んでいます」

「ドンドンうまく行くようになっています!」



これは、
受講後、半年もするとコースにご参加いただいた皆さんから聞く
共通した言葉です。

天才的な結果を残したセラピストのパターンを分析し開発されたNLPには、
自分自身のパターンをより良く変化させていく技術が数多くあります。


それは、即効性があり、誰にでもカンタンに習得することができます。
もちろんビジネスに応用可能なものばかりです。

事実、私自身もNLPを学んでから大きな変化を遂げるようになりました。
どちらかというと、埋もれてしまうタイプの私ですが、
一転、社内で注目される存在になることができました・・・。



自分を進化させるこのスキルは、世界中で結果を出している人たちが
意識的にせよ、無意識的にせよ使っている最先端の技術です。

NLPは、別名、「脳の取り扱い説明書」とも言われ、
生まれながらにして持っている私たちの「脳」の効果的な使い方を学ぶ
ことができます。

もし、あなたも自分自身の「脳」の使い方を学び、使えるようになった
としたら、どんな状況になるか、ちょっと想像してみてください。


自分の人生の目的が明確になり、困難や障害にも立ち向かえる
強いメンタリティーを身につけ、自分自身をコントロールできるようになる・・・。

私自身も27歳のときまでは、誰もこの(脳の)使い方を教えてくれる人は
いませんでした。もちろん学校で学ぶこともありませんでした。

私は、大学受験に2度失敗。
社会人になってからは、100円に困ったこともありました。

また、うだつの上がらない自分自身に怒りを覚えたことは、数え切れないくらい
あります。今から考えると苦しい時期をずいぶん長く経験しました。

しかし、フリーター上がりの私が競争激しいビジネスの世界で結果が出せる
ようになったのも、このNLPのお陰です。

そして、このNLPを多くの方と共有したいと思い、トレーナーになりました。


NLPは、コミュニケーションのためのツールとよく言われますが、
それはほんの一部に過ぎません。

パソコンの使い方を知ることによって、急激に世界が広がったように、
私たちの「脳」も使い方を知ることで、
あなたにもパラダイムシフトがきっと起こることでしょう。

早い方では、受講中から。
多くの方が受講後、半年から1年で大きく進化した自分を実感することでしょう!


NLPプラクティショナーコースは、
【 ベーシック 】【 ビジネス 】の2つのコースがあります。

あなたの夢や目標や目的に合わせて、お選びください!

無料レポートダウンロード 5000人突破記念キャンペーン!12月28まで
5000人の「5」にちなんで・・・受講費50,000円OFF!


▼▼▼ 5つの特典付き!! ▼▼▼
ベーシックNLPプラクティショナー【東京】・【大阪】2010年1月〜3月コース
ビジネスNLPプラクティショナー 【東京】2010年2月〜4月コース他

フォトリーディング集中講座

年末クラス東京残席わずか!2月大分別府クラス受付中!

1日1冊本が読めるようになる、フォトリーディング。
日本ではすでに3万人以上が受講しています!


今年最後のフォトリーディング集中講座!
【東京】12月26日(土)〜27日(日)※残席わずか!

【大分・別府】
2010年2月27日(土)〜2月28日(日)※受付中

図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める


●過去の参加者Aさんと私の会話

Aさん 『先生〜最近、本読むペースが落ちてきましたー(涙)』

芝    『どうしましたか。どんな状況ですか?』

Aさん 『時間がなくて、月に20冊しか読めてないんですよ。。。』

芝    『・・・・・・・・、十分でしょ(つっ込み)』

●過去の参加者Bさんとの会話(昨年11月末ごろ)

Bさん 『先生〜ピンチです。
      今年に立てた読書の目標が達成できそうにありません』

芝    『え、目標って何冊に設定したんです?』

Bさん 『はい。今年は1年で200冊に設定したのですが、
      あと1ヶ月で20冊読まないとクリアできないんです。
      これから忘年会もあるし・・・』

芝    『・・・・・・、いや〜十分でしょ(苦笑)。』


これらは、卒業生の方々の生の声です。



あなたがビジネスで成功するために必要な情報を、
今までの数分の1の時間で吸収したいなら・・・、
大量の書類を次から次へと処理できるようになりたいのなら・・・、

フォトリーディングとの出会いは、あなたがビジネスで活躍するステージを
いくつも変えてしまうことになるでしょう。


あなたも1日1冊、本が読めるようになります。



■場所:東京 九段下
  ・12月26日(土)、 27日(日) 残席わずか!

■場所:大分 別府
  ・2010年2月27日(土)、28日(日) 受付中!

お申込み・詳細についてはフォトリーディングのページでご説明しています。
http://www.geniusbrain.jp/photoreading/

最新セミナー情報
NLPコース説明会

ビジネスNLP

ビジネスNLP

なぜ 「ビジネスのための NLP 」なのか。ビジネス成功者が指導する、独自の NLP 活用術。 高い評価を得ている理由は?


ベーシックNLP

ベーシックNLP

NLPを人生や日常生活に活かしたいあなたに!基礎をしっかりと学ぶための ベーシックNLPコースについて。


フォトリーディング

フォトリーディング

あなたも、一日一冊、本が読める!
日本でもすでに、経営者・ビジネスリーダーを中心に 3万人が受講している速読術。


コア・トランスフォーメイション

コア・トランスフォーメイション

ビジネスで高い結果を出しても 幸せになれない可能性があることをご存知でしたか?
あなたを内側の深いところから変容させる・・・


おすすめ本


スタッフの夢とやる気に火をつける!てっぺんの朝礼

スタッフの夢とやる気に火をつける!てっぺんの朝礼

2010年ニューイヤー・トレーニングの豪華ゲストのお1人、居酒屋てっぺん創業者の大嶋啓介氏の著書。今や年間1万人が見学にくるてっぺんの朝礼を著書で公開!


夢のスイッチ あなたの夢をカタチにする方法

夢のスイッチ あなたの夢をカタチにする方法

こちらも2010年ニューイヤー・トレーニングの豪華ゲストのお1人、渡邉美樹会長の1冊。
渡邉会長自ら「伝えたいことを、すべて注ぎ込んだ」と言いきる必読書!


カリスマ体育教師の常勝教育

カリスマ体育教師の常勝教育

最後に、2010年ニューイヤー・トレーニングの豪華ゲストのラストにご登場いただく原田隆史氏の著書。
子育てからチームリーダー、マネージャー、教職員・・・人を育てる立場の人に!



おすすめグッズ

ミニクーシュボールセット

右脳が喜ぶ不思議なボールクーシュボールセット

フォトリーディングのグッド&ニューでもお馴染みのクーシュボール。「会社の朝礼にグッド&ニューを取り入れてます!」のお声多数です!

あなたも一日一冊本が読める! NLPプラクティショナーコース

■「ビジネスNLP」はジーニアス・ブレインの登録商標です。
■当社では、定期のメールマガジン及び臨時のメールマガジンの配信およびそのメールマガジンに添付するご案内をする以外には、 一切アドレスを使用することはございません。なお、臨時メールマガジンなどで、著作の案内などをさせていただくことがありますが、 そういった案内が不要の場合はお手数ですが、当メールマガジンの登録解除をお願いいたします。 お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
■このメールマガジンは、「HTMLソース」を利用してお送りしておりますので、画像などのサイズの大きなメールをお送りしているものではございません。
パソコンの容量などに負担をかけることがございませんので、ご安心下さい。
■オフライン状態(インターネットに接続していない状態)では画像が表示できません。 インターネットに接続した状態や、常時接続環境でご覧ください。
■広告に関する免責事項 広告内容に起因して発生した広告主様と、第三者のいかなる損害 (第三者から広告主様に対してなされたクレーム、 損害賠償請求等に基づく損害を含む) について、株式会社ジーニアス・ブレイン、および発行責任者である芝健太は、 一切の責任を負わないものとします。