※このメールマガジンはHTML形式です。画像が表示されないという方は こちら をクリックしてください。

NLP-JAPAN ラーニング・センター
人生とビジネスで使える『天才たちの心理学NLP』 ビジネスNLP NLP-JAPANラーニングセンター フォトリーディング コア・トランスフォーメーション 芝健太ブログ お問い合わせ

このメールマガジンは、以前に弊社にてトレーニングを受けていただいた方、DVDをご購入いただいた方、そしてメルマガ登録を頂いた方に配信しています。登録に覚えのない方や、配信がご不要の方は、こちら から登録の解除をしてください。
送られたメールの文章内に文字化けが見られる場合は、画面上で「右クリック(Windows)」でメニュー表示をし、エンコードから日本語(自動選択)を選択してください。


人生とビジネスで使える『天才たちの心理学NLP』
ニューイヤートレーニング まもなく受付開始します!
フォトリーディング東京&大分講座 東京講座 残席わずか!
人生とビジネスで使える『天才たちの心理学NLP』

なにげにブーイングが。。。 その理由とは?



=================================
以前メルマガで紹介させていただいた無料レポート
『人生とビジネスを成功へと導く!NLPの秘密』ですが、
告知4日間で956名もの方にダウンロードいただいた内容です。

現在ではすでに4,955名の方がダウンロードされました。

無料でダウンロードできる情報がこちらから入手できます。
今スグ登録を!⇒ https://www.nlpjapan.co.jp/muryo-report.html

=================================

 

NLP-JAPANラーニング・センターの芝です。
こんにちは!

最近、あるお客さまから、

『友人を芝さんところの説明会に行くよう紹介したんだけどさ、
  もぉー芝さん、あれはいい内容やりすぎでしょ』

このようなことを言われました。


またある別の方からは、

『あー、体験会であれ話してしまうんですねー。。。』

このようなことをおっしゃる方も。。

 

これどういうことかと言いますと、
それは、定期的に行っている『NLPコース体験&説明会』
行っているあるワークのこと。

その考えやワークは、上級のクラスで指導しているものなのですが、
「上級クラスに行かないと学べないレベルの話」2000円の体験会
話してしてしまうなんて、とのことでした。

そうです、
上級のクラスで学ばれた方の気持ちもよくわかります。
上級まで学んでやっと出てくる内容ですし、

しかも、他所では
上級クラスに参加しても出てこない内容だったりするわけですから。

 

ただ、私達としましては、
説明会の2時間15分という短い時間の中で
NLPは『面白い!』『使える!』『参加してよかった!』 と、
せっかくですから感じていただきたいと思っていまして、

本を読めば出てくる内容をお話するよりも、
もったいぶらずにたくさんある優れた内容の中から厳選して
学び多い内容をお伝えしようとしているのです。


ですので、これからも既に上級のマスターコースまでご参加
いただいている方々からは、ブーイングが起こってしまうかもしれませんが、
もったいぶらずに優れた内容を体験&説明会でご紹介していこうと考えています。

●NLPが気になっている方

●NLPの本を読んで、いつかは学んでみたいと思っている方

●まずは、ちょっと体験だけしてみたい方


このような方は、
ぜひ一度、体験会に遊び感覚でご参加ください。


お申し込みは、今スグこちらへ

https://www.nlpjapan.co.jp/nlp-setumeikai.html

ご参加をお待ちしています。


それでは、その他の
セミナー&トレーニング情報です。

 

-----------------------------------------------------------------
■2日間入門コース NLPハイパーコミュニケーションセミナー■
-----------------------------------------------------------------

このクラスは、短期間で 『NLPの基本』 が集中して学べる
人気のセミナーです。

内容に満足された場合は、上級の10日間クラスの3日目から
そのまま差額だけで進んでいただけるセミナーでもあります。

満席となる前に、どうぞお申し込みください。

 

●2日間入門 ベーシックNLPハイパーコミュニケーションセミナー
  ⇒ https://www.nlpjapan.co.jp/basic-hyper.html

・【東京】2010年  1月16日(土)~17日(日) ※残席わずか! 
・【大阪】2010年  1月23日(土)~24日(日) ※残席わずか!

 

●2日間入門 ビジネスNLPハイパーコミュニケーションセミナー
  ⇒ https://www.nlpjapan.co.jp/basic-hyper.html

・【東京】2009年12月28日(月)~29日(火) ※残席わずか!
・【東京】2010年 2月16日(火)~17日(水) ※受付中! 
・【東京】2010年 4月 3日(土)~ 4日(土) ※受付中!

 

 

-----------------------------------------------------------
■10日間実践コース NLPプラクティショナーコース■
-----------------------------------------------------------

2010年の飛躍に相応しく、1月・2月からスタートする
10日間のNLPプラクティショナーコース。

土日クラス、平日クラス、
【東京校】・【大阪校】ともに現在受付中です。

『もっと早く知っておきたかった』
そのようなご感想を毎回いただいています。


■土日 ベーシック&ビジネスNLPプラクティショナーコース

https://www.nlpjapan.co.jp/basic-pra.html

■平日 ビジネスNLPプラクティショナーコース
https://www.nlpjapan.co.jp/basic-pra.html

 

 

-----------------------------------------------------------
■日本初! LABプロファイル トレーナー認定コース■
-----------------------------------------------------------

先日からメールマガジンでご紹介しています、
『LABプロファイル トレーナー認定コース』。

LABプロファイルは、NLPのマスタープラクティショナーコースで学ぶ
「メタ・プログラム」をさします。

しかも最先端のもの。

 

というのは、残念ながら日本では古いNLPが主流なので
NLPを学んだほとんどの方もご存知でないというのが現状です。

私が初めてこのLABプロファイルを学んだときには、
『これは使える!』と正直驚きを隠せませんでした。

 

このトレーナーの資格を取得している人は、日本人ではまだ3名しかいませんが、 これから日本のNLPの業界内ではこの資格を持っていないと、
堂々と人に指導することが恥ずかしくてできなくなってしまうほどの
インパクトがあります。

募集開始して数日で、既に20席以上のお申し込みをいただいています。

注目されているんだとヒシヒシと感じています。

 

『LABプロファイル トレーナー認定コース』とは、
人が使う言葉と行動を分析し、相手に合わせたメッセージを効果的に
発信できるようになるためのトレーニングです。

パターンの基礎から習得し、スピーチや広告のパターンまでを
一気に学ぶスペシャルな機会です。

このLABプロファイルを習得することで
より深い信頼関係が築けると同時に、言葉で人に影響を与えることが
出来るようになります。

 

言葉で人に影響を与えたい人、

つまり、、、

●教師(指導者)、リーダー(管理職)、
●経営者、セールスパースン、起業家、
●コンサルタント、セラピスト、コーチ、
●そしてNLPの学びを更に深めたい方

人事担当者、報道関係者、広報、マーケッター、
コピーライター、自身のカリスマ性を高めたい方、
コミュニケーション能力を飛躍的に向上させたい方、

これらの方々には、必須の学びとなるでしょう!

 

日本で受講できる、年に1度の貴重な機会です!

お申し込み、詳細はこちらまで
https://www.nlpjapan.co.jp/lab-profile-training.html

 

 

---------------------------------------------------------------
  ■1日1冊 本が読めるようになる!フォトリーディング集中講座■
---------------------------------------------------------------

最後に、『フォトリーディング集中講座』のお知らせです!


私の開催する講座では、フォトリーディング集中講座の内容に加え、
さらに実践でどう活かしていくかというお話から、

ビジネスで結果を出すために、私自身が活用した方法や
体験談も踏まえて講座を進めていきます。

毎回、時間を目一杯使って進めていきますので、
正直ハードな2日間です。

 

真剣にフォトリーディングを習得したい、という方はもちろんのこと、
さらにはビジネスに活かしたいとお考えの方のご参加をお待ちしています。

 

■今年最後!フォトリーディング集中講座(東京会場)
12月26日(土)~27日(日) ※残席わずか!

http://www.geniusbrain.jp/photoreading/


■九州でも開催!フォトリーディング集中講座(大分・別府)
2010年2月27日(土)、28日(日) ※受付中!


多くの地方開催のリクエストをいただきありがとうございます!
九州方面や沖縄の方、ぜひこの機会にお越しください!
http://www.geniusbrain.jp/photoreading/

 

それでは、また!

芝 健太

 

 

【ご注意】
マネをされるということは、ご注目いただいているということで好ましいことですが、ここ4年間、同業者や関連事業の方々に、ホームページやブログの文章をそのまま盗作されたということが何度もあります。その都度、まず、弁護士を通じて警告を出すわけですが、許可無く、文章をコピーすることは、著作権の侵害にあたります。ご注意ください。


2010年ニューイヤートレーニング

「充実した日々を送るために、新しい1年をどのように
 生きていくか。」


先月、日本教育推進財団の講演会で
カリスマ教師として有名な原田隆史先生にご講演いただきました。

『仕事と思うな、人生と思え!』
2時間45分に及ぶ、熱い講演会でした。

モチベーションはグイグイ上がるわ、心にグッとくるお話もあるわ、
そして大爆笑もあるわで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

今後もこのような機会を定期的に作り、受講生の方を優先的にということには
なりますが、ご案内できるようにしたいと思っています。


そのお客さま向けのフォロートレーニングとして今考えているのが、
2010年のニューイヤートレーニング。

「充実した日々を送るために、新しい1年をどのように生きていくか。」

こういったことをテーマに弊社では、
毎年1月にトレーニングを開催しています。

自分を振り返り、目標を設定する、
新しい1年の最高のスタートを切るためのトレーニングです。



●2010年1月10日(日)~1月11日(祝月)

会場は、六本木ヒルズ40F

東京タワーを目の前に見下ろしながら、
最高の環境で新年の目標設定を行います。

人生を戦略的に生きていくために、
時間・自分の才能・能力をどのように使っていくか。。。

様々な視点で、自分を振り返り、目標設定していきます。



そして、今年は1年の始まりに最も相応しい豪華なゲストの方々を迎えての
最高のトレーニングを考えています。


このトレーニングには、弊社のプラクティショナー以上のコースを
修了した方はもちろん、2日間入門のハイパーコミュニケーションセミナー
受講した方にもご参加いただけます。

(一般受付も、現在検討中です)

詳細のご案内とお申込みは、まもなく開始予定です。
どうぞ期待してお待ち下さい!

 


フォトリーディング集中講座

年末クラス東京残席わずか!2月大分別府クラス受付中!

1日1冊本が読めるようになる、フォトリーディング。
日本ではすでに3万人以上が受講しています!


今年最後のフォトリーディング集中講座!
【東京】12月26日(土)~27日(日)※残席わずか!

【大分・別府】
2010年2月27日(土)~2月28日(日)※受付中

図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める


●過去の参加者Aさんと私の会話

Aさん 『先生~最近、本読むペースが落ちてきましたー(涙)』

芝    『どうしましたか。どんな状況ですか?』

Aさん 『時間がなくて、月に20冊しか読めてないんですよ。。。』

芝    『・・・・・・・・、十分でしょ(つっ込み)』

 

●過去の参加者Bさんとの会話(昨年11月末ごろ)

Bさん 『先生~ピンチです。
      今年に立てた読書の目標が達成できそうにありません』

芝    『え、目標って何冊に設定したんです?』

Bさん 『はい。今年は1年で200冊に設定したのですが、
      あと1ヶ月で20冊読まないとクリアできないんです。
      これから忘年会もあるし・・・』

芝    『・・・・・・、いや~十分でしょ(苦笑)。』


これらは、卒業生の方々の生の声です。



あなたがビジネスで成功するために必要な情報を、
今までの数分の1の時間で吸収したいなら・・・、
大量の書類を次から次へと処理できるようになりたいのなら・・・、

フォトリーディングとの出会いは、あなたがビジネスで活躍するステージを
いくつも変えてしまうことになるでしょう。


あなたも1日1冊、本が読めるようになります。



■場所:東京 九段下
  ・12月26日(土)、 27日(日) 残席わずか!

■場所:大分 別府
  ・2010年2月27日(土)、28日(日) 受付中!

お申込み・詳細についてはフォトリーディングのページでご説明しています。
http://www.geniusbrain.jp/photoreading/

 

 

最新セミナー情報
NLPコース説明会

ビジネスNLP

ビジネスNLP

なぜ 「ビジネスのための NLP 」なのか。ビジネス成功者が指導する、独自の NLP 活用術。 高い評価を得ている理由は?


ベーシックNLP

ベーシックNLP

NLPを人生や日常生活に活かしたいあなたに!基礎をしっかりと学ぶための ベーシックNLPコースについて。


フォトリーディング

フォトリーディング

あなたも、一日一冊、本が読める!
日本でもすでに、経営者・ビジネスリーダーを中心に 3万人が受講している速読術。


コア・トランスフォーメイション

コア・トランスフォーメイション

ビジネスで高い結果を出しても 幸せになれない可能性があることをご存知でしたか?
あなたを内側の深いところから変容させる・・・


おすすめ本


天才を生み出す新しい学習法 エブリデイ・ジーニアス

「天才」を生み出す新しい学習法 エブリデイ・ジーニアス

天才を生み出す新しい学習法を紹介。フォトリーディング集中講座の中でやっているグッド&ニューなどの開発者。お子さんがいらっしゃる方もどうぞ。



新インナーゲーム

心で勝つ!集中の科学
新インナーゲーム


フォトリーディングのインストラクターを育てるマスタートレーナーのリネットが、いい本だと絶賛していたので読んでみたら、その通りでした。


おすすめグッズ

ミニクーシュボールセット

右脳が喜ぶ不思議なボールクーシュボールセット

フォトリーディングのグッド&ニューでもお馴染みのクーシュボール。「会社の朝礼にグッド&ニューを取り入れてます!」のお声多数です!

あなたも一日一冊本が読める! NLPプラクティショナーコース

■「ビジネスNLP」はジーニアス・ブレインの登録商標です。
■当社では、定期のメールマガジン及び臨時のメールマガジンの配信およびそのメールマガジンに添付するご案内をする以外には、 一切アドレスを使用することはございません。なお、臨時メールマガジンなどで、著作の案内などをさせていただくことがありますが、 そういった案内が不要の場合はお手数ですが、当メールマガジンの登録解除をお願いいたします。 お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
■このメールマガジンは、「HTMLソース」を利用してお送りしておりますので、画像などのサイズの大きなメールをお送りしているものではございません。
パソコンの容量などに負担をかけることがございませんので、ご安心下さい。
■オフライン状態(インターネットに接続していない状態)では画像が表示できません。 インターネットに接続した状態や、常時接続環境でご覧ください。
■広告に関する免責事項 広告内容に起因して発生した広告主様と、第三者のいかなる損害 (第三者から広告主様に対してなされたクレーム、 損害賠償請求等に基づく損害を含む) について、株式会社ジーニアス・ブレイン、および発行責任者である芝健太は、 一切の責任を負わないものとします。