※このメールマガジンはHTML形式です。画像が表示されないという方は こちら をクリックしてください。

NLP-JAPAN ラーニング・センター
人生とビジネスで使える『天才たちの心理学NLP』 ビジネスNLP NLP-JAPANラーニングセンター フォトリーディング コア・トランスフォーメーション 芝健太ブログ お問い合わせ

このメールマガジンは、以前に弊社にてトレーニングを受けていただいた方、DVDをご購入いただいた方、そしてメルマガ登録を頂いた方に配信しています。登録に覚えのない方や、配信がご不要の方は、こちら から登録の解除をしてください。
送られたメールの文章内に文字化けが見られる場合は、画面上で「右クリック(Windows)」でメニュー表示をし、エンコードから日本語(自動選択)を選択してください。


1:人生とビジネスで使える『天才たちの心理学NLP』
2:NLPプラクティショナーコース 大阪土日コース本日締切!
人生とビジネスで使える『天才たちの心理学NLP』

■■号外■■特別な会のお知らせ



=================================
以前メルマガで紹介させていただいた無料レポート
『人生とビジネスを成功へと導く!NLPの秘密』ですが、
告知4日間で956名もの方にダウンロードいただいた内容です。

現在ではすでに8,161名の方がダウンロードされました。

無料でダウンロードできる情報がこちらから入手できます。
今スグ登録を!⇒ https://www.nlpjapan.co.jp/muryo-report.html

=================================


NLP-JAPANラーニング・センターの芝です。
こんにちは!


今日は緊急!号外メールです!

同じ会は2度とないと思います。

スグに満席となる可能性があります。
お申込みお急ぎください。

 

なぜ、緊急の号外メールをお送りしているかと言いますと、
おそらく2度とない、「最高の時間」を皆さんにご提供できることが
決まったからです。

 

私と坂東さんが中心となり昨年設立した、
「一般財団法人 日本教育推進財団」
http://www.education.or.jp/

この財団の第1回 シンポジウムの開催が決定(9月23日開催)。
本日から受付をスタートします!

 

 

実は、誰よりもこの機会を心待ちにしているのが私自身で、

なぜなら、
今、私が最も学びたいと思っている、3名の方が一同に会するから。

 

その3名とは、

●嘉悦大学学長で、経済政策の理論と実践における日本のリーダー、
  小泉元首相、竹中平蔵氏をはじめとし、各界に教え子や弟子を持つ
  加藤 寛先生


●財団法人 日本総合研究所理事長で、ピーター・ドラッカーの翻訳を
  始め、ソフトバンクの孫正義氏ら現在の日本を創ってきた「リーダー」達が、
  この方に師事する圧倒的な日本のカリスマ、野田 一夫先生


●そして、すでに皆さんもご存知、
  今年のニューイヤー・トレーニングにもご登壇いただいた
  カリスマ教師の原田 隆史先生

 

正直、圧倒的な存在感に鳥肌が立ちます。


先日、男性紙で有名なゲーテという雑誌では、
野田先生を3度にも渡って特集したばかり。。

普段お会いすることの出来ない方に会える「9月23日」。
ぜひこの感覚をその場で焼き付けていただきたいと思います。

 

定員は400名と、この超豪華ゲストにとっては少なすぎる規模。

この価値を分かっていらっしゃる皆さんからは、

「もったいない・・・」
「芝さん、冷たい。」
「毎年開催して!」

という、なかばバッシングに近い声も。。

 

正直 「2度と開催できる確証はありません。」

 

この最高の時間に駆け付けたい方は、
今すぐお申込みされることをおすすめします。

 

■日時■

・9月23日(木)秋分の日 13:00?17:00

■場所■

・品川グランドホール(品川駅より徒歩約5分)

■参加費■

・一般価格    5,000円
 
・会員優待価格 4,000円

 

● 一般受付シンポジウムのお申込み・詳細はこちら
http://www.education.or.jp/symposium.html

● 弊社セミナー受講会員の方限定、優待価格でのお申込みはこちら
http://www.education.or.jp/symposium_gb.html

 

それでは、
この会にご参加することができる、幸運な皆さん。

会場でお会いしましょう!

芝 健太

 

 

【ご注意】
マネをされるということは、ご注目いただいているということで好ましいことですが、ここ4年間、同業者や関連事業の方々に、ホームページやブログの文章をそのまま盗作されたということが何度もあります。その都度、まず、弁護士を通じて警告を出すわけですが、許可無く、文章をコピーすることは、著作権の侵害にあたります。ご注意ください。

 

NLPプラクティショナーコース 大阪土日コース本日締切!

7月・8月スタートコース まもなく締切 & 新規受付スタート!


「人生が動きだしました」

「昇進しました!」

「自分のステージが変わったことを実感しています!」

「立てた(目標)通りに進んでいます」

「ドンドンうまく行くようになっています!」



これは、
受講後、半年もするとコースにご参加いただいた皆さんから聞く
共通した言葉です。

天才的な結果を残したセラピストのパターンを分析し開発されたNLPには、
自分自身のパターンをより良く変化させていく技術が数多くあります。


それは、即効性があり、誰にでもカンタンに習得することができます。
もちろんビジネスに応用可能なものばかりです。

事実、私自身もNLPを学んでから大きな変化を遂げるようになりました。
どちらかというと、埋もれてしまうタイプの私ですが、
一転、社内で注目される存在になることができました・・・。



自分を進化させるこのスキルは、世界中で結果を出している人たちが
意識的にせよ、無意識的にせよ使っている最先端の技術です。

NLPは、別名、「脳の取り扱い説明書」とも言われ、
生まれながらにして持っている私たちの「脳」の効果的な使い方を学ぶ
ことができます。

もし、あなたも自分自身の「脳」の使い方を学び、使えるようになった
としたら、どんな状況になるか、ちょっと想像してみてください。


自分の人生の目的が明確になり、困難や障害にも立ち向かえる
強いメンタリティーを身につけ、自分自身をコントロールできるようになる・・・。

私自身も27歳のときまでは、誰もこの(脳の)使い方を教えてくれる人は
いませんでした。もちろん学校で学ぶこともありませんでした。

私は、大学受験に2度失敗。
社会人になってからは、100円に困ったこともありました。

また、うだつの上がらない自分自身に怒りを覚えたことは、数え切れないくらい
あります。今から考えると苦しい時期をずいぶん長く経験しました。

しかし、フリーター上がりの私が競争激しいビジネスの世界で結果が出せる
ようになったのも、このNLPのお陰です。

そして、このNLPを多くの方と共有したいと思い、トレーナーになりました。


NLPは、コミュニケーションのためのツールとよく言われますが、
それはほんの一部に過ぎません。

パソコンの使い方を知ることによって、急激に世界が広がったように、
私たちの「脳」も使い方を知ることで、
あなたにもパラダイムシフトがきっと起こることでしょう。

早い方では、受講中から。
多くの方が受講後、半年から1年で大きく進化した自分を実感することでしょう!

あなたの夢や目標を達成したい、素晴らしい人間関係を築きたい。
真剣にそうお考えの方のお越しをお待ちしています。



5つの特典付き!全米NLP&日本NLP 2つの資格取得コース
・NLPプラクティショナー夏・秋コース【東京・大阪】  まもなく締切!
・最短で学ぶ!夏季集中プラクティショナーコース  家族&スタッフ割引も受付!
・新規日程プラクティショナー 受付スタート!    キャンペーン価格!

 

 

最新セミナー情報
NLPコース説明会

ベーシックNLP

ベーシックNLP

NLPを人生や日常生活、そしてビジネスでの成功に活かしたいあなたに!基礎から応用をしっかりと学ぶための NLPコースはこちら!


フォトリーディング

フォトリーディング

あなたも、一日一冊、本が読める!
日本でもすでに、経営者・ビジネスリーダーを中心に 3万人が受講している速読術。


コア・トランスフォーメイション

コア・トランスフォーメイション

ビジネスで高い結果を出しても 幸せになれない可能性があることをご存知でしたか?
あなたを内側の深いところから変容させる・・・


おすすめ本


改革の哲学と戦略?構造改革のマネジメント

改革の哲学と戦略?構造改革のマネジメント

加藤寛先生と竹中平蔵氏の共著。シンポジウムにお越しになる前に、ご一読されてはいかがですか?



時の運・人の縁

時の運・人の縁

野田一夫先生がつづられてきたラポール通信の一部が1冊にまとめられたもの。野田先生の公式サイトにもつづられていますが、記事を読めば読むほど野田先生の「破格」さに魅了されます。



おすすめグッズ

ミニクーシュボールセット

右脳が喜ぶ不思議なボールクーシュボールセット

フォトリーディングのグッド&ニューでもお馴染みのクーシュボール。「会社の朝礼にグッド&ニューを取り入れてます!」のお声多数です!

あなたも一日一冊本が読める! NLPプラクティショナーコース

■「ビジネスNLP」はジーニアス・ブレインの登録商標です。
■当社では、定期のメールマガジン及び臨時のメールマガジンの配信およびそのメールマガジンに添付するご案内をする以外には、 一切アドレスを使用することはございません。なお、臨時メールマガジンなどで、著作の案内などをさせていただくことがありますが、 そういった案内が不要の場合はお手数ですが、当メールマガジンの登録解除をお願いいたします。 お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
■このメールマガジンは、「HTMLソース」を利用してお送りしておりますので、画像などのサイズの大きなメールをお送りしているものではございません。
パソコンの容量などに負担をかけることがございませんので、ご安心下さい。
■オフライン状態(インターネットに接続していない状態)では画像が表示できません。 インターネットに接続した状態や、常時接続環境でご覧ください。
■広告に関する免責事項 広告内容に起因して発生した広告主様と、第三者のいかなる損害 (第三者から広告主様に対してなされたクレーム、 損害賠償請求等に基づく損害を含む) について、株式会社ジーニアス・ブレイン、および発行責任者である芝健太は、 一切の責任を負わないものとします。