※このメールマガジンはHTML形式です。画像が表示されないという方は こちら をクリックしてください。

NLP-JAPAN ラーニング・センター
人生とビジネスで使える『天才たちの心理学NLP』 フォトリーディング 芝健太ツイッター NLP-JAPANラーニングセンター 芝健太ブログ コア・トランスフォーメーション

このメールマガジンは、以前に弊社にてトレーニングを受けていただいた方、DVDをご購入いただいた方、そしてメルマガ登録を頂いた方に配信しています。登録に覚えのない方や、配信がご不要の方は、こちら から登録の解除をしてください。
送られたメールの文章内に文字化けが見られる場合は、画面上で「右クリック(Windows)」でメニュー表示をし、エンコードから日本語(自動選択)を選択してください。


人生とビジネスで使える『天才たちの心理学NLP』

こんな時だからこそ、一致団結を!



NLP‐JAPANラーニング・センター
芝です。

地震の影響で被害に遭われました皆さまには、
心よりお見舞い申し上げます。

救出作業が進むこと、
食料やミルク、おむつなどが避難所に少しでも多く届くことを願っています。

 

被災地は危機的状況、
日本自体も以前から経済的に危機的状況。

私たちは本当に一致団結して立ち上がらなければいけませんね。

 

このような状況の中、
このサイトを知りました。

日本を誇りに思いますし、そして人の温かさを再認識できました。
胸が熱くなり涙が止まりませんでした。

http://prayforjapan.jp/tweet.html

 

 

自分に出来ることはまずは何だろうと
問いかけてみましたが、今、出来ることは小さな一歩。

すでに募金を行っている方もいらっしゃると思いますが、

ヤフーのこのページから
クレジットカードで今すぐ募金が出来ます。
銀行に行ったりする手間がかかりません。

既に37万人もの人が下記ヤフーのページから
合計5億7千万円以上の募金を行っています。

37万人が動いて5億7千万円が3日で集まるなんてスゴイです。

昨日の夜の時点では31万人が募金を行っていました。
数時間で6万人もの方々が増えました。

日本捨てたもんじゃないですね。
でも被害を考えるとまだまだ足りないでしょう。

 

1000円でも十分です。
既に支援しているメンバーの一員に一緒に入りませんか?

ヤフーが行っているもので信頼できます。
私もここから募金をしました。

こちらです。
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/

ウォレットという情報の登録が5分ほど必要ですが、
簡単に登録できます。

 

被災地の方々の無事と
これからの日本の復興を願って。

芝健太

 

 

【ご注意】
マネをされるということは、ご注目いただいているということで好ましいことですが、ここ4年間、同業者や関連事業の方々に、ホームページやブログの文章をそのまま盗作されたということが何度もあります。その都度、まず、弁護士を通じて警告を出すわけですが、許可無く、文章をコピーすることは、著作権の侵害にあたります。ご注意ください。

 

最新セミナー情報
NLPコース説明会

当スクール、提携トレーナー書籍


影響言語で人を動かす 著:シェリー・ローズ・シャーベイ

「影響言語」で人を動かす
シェリー・ローズ・シャーベイ(著)
実務教育出版  ¥2,730



コア・トランスフォーメーション

コア・トランスフォーメーション 癒しと自己変革のための10のステップ
コニレイ・アンドレアス&タマラ・アンドレアス (著)
春秋社  ¥3,360


ベーシックNLP

ベーシックNLP

NLPを人生や日常生活、そしてビジネスでの成功に活かしたいあなたに!基礎から応用をしっかりと学ぶための NLPコースはこちら!


フォトリーディング

フォトリーディング

あなたも、一日一冊、本が読める!
日本でもすでに、経営者・ビジネスリーダーを中心に 3万人が受講している速読術。


コア・トランスフォーメイション

コア・トランスフォーメイション

ビジネスで高い結果を出しても 幸せになれない可能性があることをご存知でしたか?
あなたを内側の深いところから変容させる・・・



■「ビジネスNLP」はジーニアス・ブレインの登録商標です。
■当社では、定期のメールマガジン及び臨時のメールマガジンの配信およびそのメールマガジンに添付するご案内をする以外には、 一切アドレスを使用することはございません。なお、臨時メールマガジンなどで、著作の案内などをさせていただくことがありますが、 そういった案内が不要の場合はお手数ですが、当メールマガジンの登録解除をお願いいたします。 お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
■このメールマガジンは、「HTMLソース」を利用してお送りしておりますので、画像などのサイズの大きなメールをお送りしているものではございません。
パソコンの容量などに負担をかけることがございませんので、ご安心下さい。
■オフライン状態(インターネットに接続していない状態)では画像が表示できません。 インターネットに接続した状態や、常時接続環境でご覧ください。
■広告に関する免責事項 広告内容に起因して発生した広告主様と、第三者のいかなる損害 (第三者から広告主様に対してなされたクレーム、 損害賠償請求等に基づく損害を含む) について、株式会社ジーニアス・ブレイン、および発行責任者である芝健太は、 一切の責任を負わないものとします。