『NLPから得たものは想像以上』


NLP-JAPANラーニング・センター事務局です。
こんにちは。

 

先日より、NLPの大学院
『NLPヘルスサティフィケーショントレーニング』
中期(前半)のトレーニングがスタートしました。

ご受講いただく皆さんも、
3ヶ月ぶりの仲間との再会に盛り上がっています。


このトレーニングは、前期、中期、後期それぞれ5日間。
NLP業界の世界権威達が、順番に担当を変わっていくという
豪華なトレーニングとなり、

今回は、ティム・ハルボム氏、クリスハルボム氏による講義。

 

トレーニングの内容は、

・健康面やビジネスで使える26のテンプレート

・人の心理や無意識のパターンを読み解き、変化を起こす
 「ヒューマン・パターンニング(Human Patterning)」。

 

これらを始め、盛りだくさんです。

健康面だけでなく、仕事やビジネスにおいても、
「大きな変化」や「ブレイクスルー」を生み出す濃密な内容ばかり

中には、ティム・ハルボム氏が直接指導する
一部のトレーニングでしか教えていないカリキュラムも。。。

 

このような【NLP大学院】にふさわしい高度で深い内容について、
ティム・ハルボム氏は次のようにも話します。

 

基礎はやはり、

●『NLPプラクティショナー認定コース』

●『NLPマスタープラクティショナー認定コース』

 

ここにあると。
基本の重要性を再認識した瞬間でした。

今週末に中期(後半)のトレーニングがありますので、
またレポートしたいと思います。

 

 


それでは掲題の件です。

『NLPから得たものは想像以上』というのは、
NLPプラクティショナー認定コースを学ばれたご受講生の声です。

そこで本日は、皆さんの成果の一部をご紹介しようと思います。

 


NLPは、継続的な実践により、
仕事やビジネス、人間関係、人生全般で、
大きな成果、成長、変化を生み出すことができます。

 

ご受講された方達が、手にした成果の一部をあげると・・・、

● コース受講中に、株式上場が決まった方
● 収入が大幅に増えたコンサルタント
● 人生の方向性が明確になった方
● 結婚が決まった方
● 本を出版した方
● 営業成績が飛躍した方
● 自分らしい人生を手にした方

など

 

さらに、以下のようなお声も頂いています。

 

   *    *    *

 

『NLPから得たものは、「想像以上」という言葉に尽きます』

信じられないような変化が起こりました。
(「起こってしまいました」の方が正しいかもしれません)

自分では予想もしていなかった変化と気づき・・・。

NLP プラクティショナー認定コースから得たものは、
本当に「想像以上」という言葉に尽きます。


コミュニケーションや仕事、問題への対処法など
具体的で有益な変化とスキルが身につきました。
さらに根本的な自分の在り方が変化しました。

先生、アシスタントの皆様、そして、素敵な同期のメンバーに
心からの感謝です。ありがとうございました。

安土様  女性 滋賀県

 


『最高の一年になりました』


昨年は病気の再発から始まり、どんな一年になるかと思っていました。
しかし、それがきっかけとなりNLPを受講することにしました。

その後、仕事では新しいプロジェクトに呼ばれ、
友達との仲も深まるなど、「最高の一年」になりました。

本当にありがとうございました!!

S.M様 女性 会社員 大阪府

 


『問題がなくなりました』


仕事、家族、個人的な問題があって参加しました 。

NLPで学んだスキルを総動員したところ、
“一番大きなストレスとなっていた問題” がなくなりました。
仕事も、好転しています。

悩みに対するものの見方が変わり、
悩みの中にある、無意識レベルの理由も
見ることができるようになりました。

以前は問題を前にすると、打ちのめされていたのですが、
今は、かかってこいと思えるようになりました。

M.K様 女性 自営業 鹿児島県

 


『もっと成長したいと思ってる方は、NLPを学ぶべきだと思います』

コミュニケーションで、もっと成長したいと思ってる方、
少しでも困っている方は、NLPを学ぶべきだと思います。

10年間ずっと悩み、もがき続け、
子供に悪影響を与えていた夫婦ゲンカが「0」になりました。
しかも私のガマンなしにです。

「今までは、いったい何だったのか」不思議なくらいです。

能力がないのではなく、やり方を知らなかっただけ。
この言葉は、私の力になっています。

子供含め多くの方に、良い影響を与えられるようになります!!

 K.E様 男性 会社員 岡山県

 


『セミナーを終えることが、こんなに悲しいとは予想していなかった』

NLPセミナー参加のきっかけは、
仕事の成績を向上させたいというものでした。

しかしそれ以上に多くのものを手に入れました。
セミナーに参加するたび、自分の心の中の問題が
ひとつひとつ解けて解決していきました。

気づけば、たくさんの成長を手にすることができました。
素敵な仲間たちとも出会え、数々のことを学びました。

NLPプラクティショナー認定コースへの参加当初は、
10日間のセミナーを終えることが、
こんなに悲しいとは予想していなかったです。

それくらい、参加して本当に良かったです。
人生の宝となりました。

Y.M 様 男性 会社員 大阪府

 

   *    *    *


このような成果は、継続的な実践の中で、
誰もが手にすることができます。

そして、NLPから得られる効果や学びは、
大きく分けると下記の4つのカテゴリーに分かれます。


1.他者とのコミュニケーション
   (人間関係、信頼関係の構築法)

2.自分とのコミュニケーション
 
  (自分の内側の整理と人生の方向性の探求)

3.トラウマを含む、マイナス面やコンプレックスの解消

4.セルフイメージを高める
   (目標達成、問題解決の力を身につける/引き出す)

 

どれも、仕事やビジネス、人間関係、人生全般において、
重要なトピックになります。

一生使える武器になり、継続的に実践することで、
あなたの結果、成長、変化に大きな違いを生み出せます。

あなたが人生が次のステージへ進む、人生を切り開く、
1つのきっかけとしていただけたらと思っています。

NLPコースの内容と詳細について
詳しくはこちらから

NLPプラクティショナー認定コース
NLPマスタープラクティショナー認定コース

NLP無料レポート

NLP体験講座

書籍案内

はじめてのNLP超入門

楽天ブックスで購入する

※各書店で在庫切れになっている状況です。改訂版を2018年8月までに発売する予定です

セミナー動画
NLPとは?3分で分かるNLP
  • 決済方法について
 クレジットカード
弊社では、セミナー、DVDのお申込みに、クレジットカード決済がご利用頂けます。
もちろん、分割もリボ払いも可能です。(分割回数:3、5、6、10、12、15、18、20、24)
NLP-JAPANラーニング・センターfacebook公式ページ
NLP-JAPANラーニング・センター代表 芝健太のブログ