心理学NLPの基礎を2日間で速習!『NLPハイパーコミュニケーションセミナー』 - NLP-JAPAN ラーニング・センター 東京・名古屋・大阪・福岡

お電話|月~金 12:00~18:00

  • 東京
  • 名古屋
  • 大阪
  • 福岡

レポート

心理学NLPの基礎を2日間で速習!
『NLPハイパーコミュニケーションセミナー』

『NLPハイパーコミュニケーションセミナー』とは?

『心理学NLPの威力を実際に体感してみたい』

『まずはNLPの基本を学んで、自分にどれほど役立つのか確かめたい』

あなたがこのようにお考えでしたら
『NLPハイパーコミュニケーションセミナー』をお勧めします。

こちらのセミナーは、NLPの基本スキルを2日間かけて学ぶ特別集中コースとなっており

  • ・脳と心を理解する
  • ・コミュニケーション能力の向上のためのNLP
  • ・目標を実現するためのNLP

主にこの3テーマを、エクササイズを通して体験しながら習得していただけます。

(NLPハイパーコミュニケーションセミナーは
NLPプラクティショナーコースの10日間のうち、1~2日目に当たります)

『NLPハイパーコミュニケーションセミナー』ご参加者のお声


今までは目標を設定するところまでは出来ても、
「努力しなくちゃ」「頑張りが足りない」「あれもこれもやらねばならない」
という思考に囚われて疲弊してしまい、目標達成が出来ない自分でいました。

自分の出来ていないところに目が行ってしまい自分を大切にできず、毎日が漠然と憂鬱でした。

ですが、セミナーを受けて、モデリングやチェインプロセスを行なって
びっくりするくらい気持ちがすっきりしました。

20分くらいの演習で、まるでもう自分が目標を達成したかのように
「うれしい」「私とっても頑張って偉い」「私ならできる」というような
前向きな思考になっていました。

そして、自然と内から力が漲ってくるような心地良さを感じました。
私の内なる力を信じて、私らしい人生を追求したいと思います。

講義も興味深い新鮮な内容ばかりで納得のいくまで学ぶことができました。
田岡先生や受講生の皆さんから丁寧に接して貰えて、とてもうれしかったです。
価値ある学びをありがとうございました。

263期 Y.M.さま 看護師 愛知県

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NLPの良いとこ取りの2日間でしたが、充実した学びを得ることができました。

今すぐ日常生活で使うことのできる学びであるし、
仕事だけでなくプライベートはもちろん、身近な人に対しても
すぐに実践できる方法を教えていただくことができてよかったです。

普段自分の知らない方と一から一緒に学び、
その過程を共有できたことがとても良かったです。
オンラインで学ぶことで他者と共有できるか心配でしたが、問題なく行えました。

更に深堀りして学び、それを日常生活で実践することができることで
自分の新たな可能性が広がると思いました。

260期 北川 歩理さま 看護師 兵庫県 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これまで受講したセミナーの中で一番密度の濃い内容でした。
実践できる学びが満載で、自分の目標は必ず達成できると確信しました。

家庭の事情でホームスタディコース※で学びを継続しますが、
ワークのあるコースで復習したいです!

本当に楽しかったです。ありがとうございました!

260期 K.M.さま アニマルコミュニケーター/セラピスト 東京都

ホームスタディコース...NLPプラクティショナー/マスタープラクティショナーコースの動画教材
https://www.nlpjapan.co.jp/nlpmaster-home-study/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講義の内容が非常に興味深いのはもちろんですが、
ワークで講義内容を実際に体現できること、また講義の間で講師の方が面白いお話をしてくれるので飽きずに聞くことができました。

只今転職活動中でしたが、観察とミラーリングで内定を勝ち取りました!
これからも頑張っていきたいです。

255期 原田 裕妃さま 会社員 宮城県

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

相手と、そして自分とどうコミュニケーションを取っていけばいいのかを
感覚ではなく言葉として整理して学ぶことができました。

すべてのワークがとても効果的で、期待通りでした。

参加者の方々も、とても意識の高い方が多く、
お互いから学び合うことができました。

これらの内容を知らないで今後生きていくなんて想像できませんし、
今(受講を)悩まれている方がいれば、
「どうせ学ぶなら早く学んでいち早く人生を充実させてほしい」と思います。

253期 遠藤 崇弘さま 学習塾長 埼玉県

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大変勉強になるだけでなく、二日目は特に幸福感が高い時間でした。

全10回で約40万(であるプラクティショナーコース)の、
(そのうち2日間のハイパーコミュニケーションセミナーは)まだ序盤戦ではありますが、
既に40万円以上の価値を感じており、
コストに対してとても価値が高いセミナーだと感じています。

日常的にワークなどを行って、常に意識・無意識の状態を良くしたいと思います。

253期 K.H.さま 投資家

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「こんなに変わるのか」と衝撃でした。

こういったセミナーは初めて参加しましたが、非常に楽しく有意義な時間でした。
2日間のコースでしたが、もっとNLPを知りたいと思うので
10日間のコースに切り替える予定です。

知っていたができなかったことも皆と一緒にワークをやることで理解が深まりました。
特に効果について半信半疑だったものも、
自分でやってみると自分の考え方、心のありようが変化し、とてもおもしろかったです。

253期 T.N.さま 会社員 神奈川県

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしょうか。

当スクールでは、
世界最先端のNLPを最も効率よく、クォリティー高くご提供するために、

日本で唯一、多数の世界有数NLPトレーナーと提携し、
NLPトレーナーの採用にあたって日本で一番厳しい審査基準を設けています。

別名『脳と心の取扱説明書』とも呼ばれるNLPは、
ビジネスや人生はもちろん、夫婦や仕事においての人間関係にも使える心理学。

仕事やビジネス・人間関係など、人生全般をアップデートしたい方にとって
価値ある学びになることをお約束します。

最新情報『NLPハイパーコミュニケーション最新情報』

今期開催のコースはこちら!お申込み受付中です。

【東京/オンライン開催コース】

・2022年 7月16日(土)、 7月17日(日)

・2022年 8月10日(水)、 8月11日(木)

・2022年 9月20日(火)、 9月27日(火)

・2022年 9月24日(土)、 9月25日(日)

・2023年 1月17日(火)、 1月31日(火)

【大阪開催コース】

・2022年  9月17日(土)、  9月18日(日)

・2022年 10月 4日(火)、 10月11日(火)

日程の詳細/お申込みはこちらから

NLPハイパーコミュニケーションセミナー
https://www.nlpjapan.co.jp/basic-hyper.html

まずはNLPを2時間半で体験!

NLP体験講座
https://www.nlpjapan.co.jp/nlp-setumeikai.html

NLP無料レポート
NLP体験講座
トップページへ

NLP-JAPAN ラーニング・センター|東京・名古屋・大阪・福岡

2004年の創設以来、20,968名もの方が当スクールでNLPを学ばれました。
メルマガ読者数も業界No.1を誇る日本で唯一の『NLP総合スクール』です。

よくあるご質問

お問い合わせ

03-5577-6921
[受付時間 月~金 12:00~18:00]

NLP学び方ガイド
日本コミュニケーション能力認定協会
TOP