世界最高峰のトレーニング「NLPトレーナーズ・トレーニング」 - NLP-JAPAN ラーニング・センター 東京・名古屋・大阪・福岡

お電話|月~金 12:00~18:00

  • 東京
  • 名古屋
  • 大阪
  • 福岡

レポート

世界最高峰のトレーニング
「NLPトレーナーズ・トレーニング」

2023年11月より、
第12期『NLPトレーナーズ・トレーニング』がスタートしました。

経営者や会社役員、コンサルタント、コーチ、講師、教員、
医療、介護関係など、幅広い職業の方がご参加されています。

NLP トレーナーズ・トレーニング12期 認定集合写真

▲会場の様子

『NLPトレーナーズ・トレーニング』は、
NLPを教えるトレーナーを目指すためのコース。

NLPのスキルを最高レベルで学ぶことができます。

特に当スクールのコースは、
世界4大トレーニングの中でも、最も基準が厳しく、
最もレベルの高い全米NLP協会のカリキュラムをベースにしたもの。

否応なしに強制的にレベルが高められていき、
トレーニング修了時には、影響力のある人物(カリスマ)になるための、
「力(スキル)」と「自信」を身につけることができます。

これまでにトレーニングにご参加された方からは、
以下のようなお声を頂いています。

---------------------------------------

大人になってから、こんなに変化と成長ができることはない!

久しぶりに限界を超えていく充実の時間を過ごすことができました。
何よりも、意欲あふれる素晴らしい仲間たちと出会えたこと、
乗り越えられたこと、何にもかえがたい経験をしました。

M.H.さま 会社員 東京都

ここまで自分を磨き、高め、追い込んでいく。
そういう機会を与えてくださり、本当に感謝しています。
人生の中で間違いなく、濃密すぎる13日間になりました。

この本当に貴重すぎる学び・経験は、
自分の人生全てに影響を与え続けてくれます。

K.F.さま 会社員 熊本県

かなり充実した内容でした。
これまでに様々な講座を受講しましたが、その中でもピカイチです。
知識、体験、仲間、全てが良かったです。

本物のトレーニングを体験できました。

K.K.さま コンサルタント 東京都

前期のプログラム、特にプレゼンテーションのエクササイズは、
とても圧倒されるもので、何も言葉が出てこないところまで追い込まれました。

ここまでの経験は社会に出てからは経験できない内容でした。
最高のトレーニングをありがとうございました。
芸術的なトレーニング、とても意識の高い仲間たちとの出会いは一番の収穫です。

小竹さま コンサルタント 茨城県

NLPの各パターンの本当のすごさ、素晴らしさがわかった気がします。
ワークの意味を深く考え、参加者が何を考えるかを想定し、
自分の卓越性をどのように引き出すのが
ベストかを考えた経験が、とても勉強になりました。

参加者の皆さんのレベル(パフォーマンス、向上主義、人格)がとても高く、
本当に良い環境で学べたのが最高でした。
自分が加減せずに全力を出しきろうと思えるような幸運な状況でした。

岡村英明さま 会社員 東京都

---------------------------------------

NLPには、自分自身の思考や
行動パターンをより良く変化させていくためのスキルや、
より良好な対人関係を実現するためのコミュニケーションスキルなど、

仕事や対人関係、人生全般へ応用可能なスキルが数多くあります。

自分の何かを変えたい、より豊かな人間関係を手に入れたい、
影響力を持ちたい、人生の方向性やミッション・ビジョンを見つけたい...

このようにお考えでしたら、まずは基礎となる
『NLPプラクティショナー認定プレミアムコース』へお越しください。

『NLPプラクティショナー認定プレミアムコース』

 詳細、日程のご確認はこちらから
 → https://www.nlpjapan.co.jp/basic-pra.html

NLP無料レポート
NLP体験講座
トップページへ
TOP