NLP用語集:セルフイメージ

あなたの事をどのように評価していますか?


あなたは、自分自身に対して、どのような評価をしていますか?

自身の評価のことをセルフイメージといい、
仕事や人生の結果に大きな影響力を持っています。

すべての結果は、セルフイメージが左右しているといっても、
いいかもしれませんね。

セルフメージは、NLPでも上げることができるのですが、
普段の生活の中でも出来ることがあります。

その方法について紹介しますね。



■セルフイメージの上げ方

1、普段の生活の中で約束を守る

2、どんな小さな事でも達成した事を大切にする




この2つの視点を持つことができると、
セルフイメージを飛躍的にアップさせることが可能です。


とはいっても、もっと早くセルフイメージを上げたい方もいると思います。
その時には、NLPのテクニックを使うといいでしょう。

チェインプロセス、タイムラインなど、NLPの色々な方法で、
自身のセルフイメージのアップを行うことが可能です。

セルフイメージが上がってくると、自分の周りで、
色々な事が起こってきます。その変化を楽しむことができると思います。

セルフイメージの変化によって、出会う人の質など、
大きな変化を感じることが出来ることと思います。

●メルマガ読者数 22,089名 「ビジネスと人生で使える天才たちの心理学」
http://www.nlpjapan.co.jp/usp06.html
●すでに21,278人以上の方がダウンロードした無料レポート「心理学NLPの秘密とは?」
http://www.nlpjapan.co.jp/muryo-report.html

NLP体験講座
NLP-JAPANラーニング・センターの社会貢献活動
メディア掲載
団体選び7つのチェックポイント
編入をご希望の方へ
安心の返金保証
アクセス
スタッフ募集
セミナー関連グッズ販売
  • 決済方法について
 クレジットカード
弊社では、セミナー、DVDのお申込みに、クレジットカード決済がご利用頂けます。
もちろん、分割もリボ払いも可能です。(分割回数:3、5、6、10、12、15、18、20、24)
NLP-JAPANラーニング・センターfacebook公式ページ
NLP-JAPANラーニング・センター代表 芝健太のブログ