NLPコア・トランスフォーメーションセミナー・開催レポート


「NLPコア・トランスフォーメーションセミナーが終了いたしました」


今回は、2014年 NLPコア・トランスフォーメーションセミナーのレポートをお届けいたします。
年に1度で、毎年恒例のイベントですが、今年も、多くの方にご参加いただきました。


NLPコア・トランスフォーメーションは、
プロセスを通して以下のような状態を変容させることが可能です。


・あなたの心にマイナスの影響を生み出す思考、感情、習慣
・体験・経験・人間関係において生まれた心の葛藤
・過剰に執着して人生にマイナスを生んでいる思考や感情
・変えたくても変えることが出来ない思考や感情のパターン
・自分らしさや能力をしっかりと発揮したい
・毎日を心豊かに行きたい
・結果や行動に制限をかけている心理的なブレーキ



これらを始めとして様々な変容を得ることができます。
これは、NLPコア・トランスフォーメーション特有のものと言えます。



【NLPコア・トランスフォーメーションが生み出すドラマ】

毎年さまざまな変容のドラマが生まれるのですが、
今年も多くのドラマが生まれました。例えば、その一部をあげますと、


・「自分や自分の人生を信頼できるようになった。」

・「自分の殻に閉じこもっていたのですが、心を開くことができるようになった。」

・「外出する度に出ていた不安症が解消された。」

・「人前でプレゼンする時の恐れや苦手意識が自信に変わった。」

・「セラピストとして、人の変容をおこす素晴らしいツールを得ることができた。」

・「子供の頃から、何十年と引きずってきた辛い感情が癒やされ・満たされた。」

・「過去の辛い体験もみな、自分のために起きていたんだと肯定できた。」

・「セミナー中に人間関係が劇的に変わりました。」

・「ネガティブな感情や自分を止める心の声が解消され、人生が新しくなりました。」

・「セルフイメージがかなり高まりました。」

・「自分を止めていたブレーキがなくなりました。」

・「躊躇していた目標に対して「Yes」を言えるようになりました。」

・「強く感じ続けていた自分への無価値感がなくなりました。」



これらは、セミナー後のアンケートを元にしています。
そして、これらを始めとしてセミナー開催中に変容していくのが、
NLPコア・トランスフォーメーションセミナーの特徴です。
ご興味をお持ちの方は、是非2015年開催のセミナーへご参加下さい。



そして、ご参加頂いた皆様。
NLPコア・トランスフォーメーションの効果はセミナー後が本番です。


一度始まった内的な変化は、時間の経過とともに広がっていきます。
そして、更に変化をふかめるためにも、実践していただければと願います。
最初はご自身の変化に気づきにくいかもしれませんが、気づけるようになれます。


是非、それらの変化に気づき、味わい、全身でお感じになって下さい。
そして、またお会いできるのを楽しみにしております。


2014NLPコア・トランスフォーメーション・ベーシックコースの集合写真

*NLPコア・トランスフォーメーション・ベーシックコースの集合写真


2014NLPコア・トランスフォーメーション・アドバンスコースの集合写真

*NLPコア・トランスフォーメーション・アドバンスコースの集合写真


2014NLPコア・トランスフォーメーション・トレーナーズ・トレーニングの集合写真

*NLPコア・トランスフォーメーション・トレーナーズ・トレーニングの集合写真



NLPコア・トランスフォーメーションについて、詳しくお知りになりたい方は、
下記URLより具体的にご確認頂くことができます。


◯NLPコア・トランスフォーメーションとは?
  ⇒ http://www.coretransformation.jp/






NLP体験講座
NLP-JAPANラーニング・センターの社会貢献活動
メディア掲載
団体選び7つのチェックポイント
編入をご希望の方へ
安心の返金保証
アクセス
スタッフ募集
セミナー関連グッズ販売
  • 決済方法について
 クレジットカード
弊社では、セミナー、DVDのお申込みに、クレジットカード決済がご利用頂けます。
もちろん、分割もリボ払いも可能です。(分割回数:3、5、6、10、12、15、18、20、24)
NLP-JAPANラーニング・センターfacebook公式ページ
NLP-JAPANラーニング・センター代表 芝健太のブログ