NLPプラクティショナー・開催レポート(2014年7月~9月)

NLP-JAPANラーニング・センター事務局です。


今年の7月~9月に修了した
NLPプラクティショナーコースのレポートをお届けします。



10日間の学びを終える最終日。
皆様は、満足感、達成感、悦び、寂しさなど、様々な感情と同時に、
とても盛り上がっていらっしゃいました。

この瞬間は、なんとも言えないものがあるのがNLPプラクティショナーの特徴です。



他にも、NLPプラクティショナーの特徴を上げると、

・学べば学ぶほど、変化と理解が深まる。
・自らが変化を起こす原理原則を学ぶことができる。
・人の心を動かすコミュニケーション能力の向上。


などを具体的に学ぶことができることです。
もちろん、これらは全体のほんの一部です。


そして、初日より2日目、2日目より3日目など、
NLPプラクティショナーへの参加を重ねるほど、学びが深まり、
変化・成長・学びのスピードを高めることができます。


10日間の学びを修了した皆様であれば、
使えば使うほど人生・仕事・人間関係で効果的に使えるようになり、
NLPや関連した学びを重ねるほど役立つポイントがより明確に見えてきます。


是非、この先もNLPプラクティショナーで学んだ内容を
どんどん、ご活用いただければと思います。



【NLPプラクティショナー修了後の集合写真です】


NLPプラクティショナー第110期_集合写真

*NLPプラクティショナー第110期の皆様です。


NLPプラクティショナー第115期_集合写真

*NLPプラクティショナー第115期の皆様です。


NLPプラクティショナー第117期_集合写真

*NLPプラクティショナー第117期の皆様です。



【皆様のアンケートの一部をご紹介します】


・営業成績がUPしました。
 トップセールスを目指してNLPを学び、3ヶ月で九州 「No,1」 になりました。
 トレーナーはもちろん素晴らしい仲間に出会えたた事で、楽しく学べました。

 井上様 男性 福岡県 営業マン


・本で勉強してきましたが、
 やはりワークを通して体験した方が、100倍くらい身につきました。
 良い先生にも出会えて良かったです。素晴らしい仲間にも出会えました。
 ありがとうございます。

 T.T様 女性 東京都 起業家の手伝い


・コミュニケーションの取り方をまったく違ったところから
 学ぶことができました。今後、すぐに役立つ内容がたくさんあり、
 思っていた以上のものを得ることができました。

 T.S様 女性 静岡県 サロンオーナー・セラピスト


・チェイン/プロセスで明確にした目標を達成することができました。
 ワークを通じて学ぶことができるため、深い理解を得ることができました。

 水谷様 男性 東京都 代表取締役



これら以外にも、沢山のお声をいただいております。
それでは、皆様のご活躍と成果のご報告を楽しみにしております。
「ご修了おめでとうございます。」
そして、再会できることを楽しみにしております。


NLP-JAPANラーニング・センター講師・スタッフ一同



NLPプラクティショナーについて、詳しくお知りになりたい方は、
下記URLより具体的にご確認頂くことができます。

  ⇒ NLPプラクティショナー(東京・名古屋・大阪・福岡で開催)







NLP体験講座
NLP-JAPANラーニング・センターの社会貢献活動
メディア掲載
団体選び7つのチェックポイント
編入をご希望の方へ
安心の返金保証
アクセス
スタッフ募集
セミナー関連グッズ販売
  • 決済方法について
 クレジットカード
弊社では、セミナー、DVDのお申込みに、クレジットカード決済がご利用頂けます。
もちろん、分割もリボ払いも可能です。(分割回数:3、5、6、10、12、15、18、20、24)
NLP-JAPANラーニング・センターfacebook公式ページ
NLP-JAPANラーニング・センター代表 芝健太のブログ