中途採用 - NLP-JAPAN ラーニング・センター 東京・名古屋・大阪・福岡

お電話|月~金 12:00~18:00

  • 東京
  • 名古屋
  • 大阪
  • 福岡

採用情報

中途採用

募集について

現在募集している職種は以下をご覧ください。

求める人物像

お客様への丁寧な対応や、
快適なセミナー受講環境を提供することを大切にしていますので、
気配りに自信がある、という方を特に歓迎します。

私たちの仕事は、お客様の気持ちをくみ取ることや、スタッフ間のスムーズな連携、
チームワークがとても重要です。お客様対応を行うカスタマーサポートスタッフ、
社内外で人と人をつなぐ総務スタッフには、特にコミュニケーションの質の高さを求めています。

募集中の職種

  • WEBデザイナー
  • 社内SE・PG
  • 研修事業部 カスタマーサポートスタッフ
  • 翻訳・通訳業務スタッフ

勤務地:東京

WEBマーケティングを学びながら、それを活かして自社WEBサイトの企画から
デザイン、構築、運営までトータルに手がける仕事です。

企画や改善のアイディアを出し、積極的に実施する意欲ある方を歓迎します。

WEBマーケティングを学びながら、それを活かして自社WEBサイトの企画から
デザイン、構築、運営までトータルに手がける現場で、スキルを活かしたい方はご応募ください。

具体的な内容

  • ・自社WEBサイトの企画、制作、運営
  • ・自社WEBサイトの更新や管理
  • ・自社WEBページの作成
  • ・その他(画像、バナー作成、簡単な動画作成など)

<必須スキル>

  • ・HTMLコーディング
  • ・Illustrator、Photoshopなどを使用してのWebデザインができる方
  • ・MovableType、
    WordPressなどCMSの使用経験
  • それぞれ実務経験1年以上の方

<歓迎するスキル・経験など>

  • ・スマートフォンサイト(レスポンシブデザイン)制作の経験
  • ・html5、css3、javascriptでのコーディング経験
  • ・php、Perlの知識

勤務地:東京

当スクール運営に関わる社内システムの構築・運用・保守など、
社内システム・ネットーワーク管理業務全般を幅広くお任せします。

具体的な内容

  • ・顧客システムの運営・保守・開発
  • ・自社Webサイトの更新や管理
  • ・サーバ/社内ネットワーク管理・保守・運用
  • ・社内のPCに関するヘルプデスク的な役割など

<こんな経験・スキルが活かせます>

  • ・Web、オープン系のシステム開発
  • ・PHP、Java、HTMLなどの言語を使った開発
  • ・ネットワークシステム開発

勤務地:東京、大阪★未経験でも歓迎★

お客様へのご対応、セミナー運営に関する準備や事務関係の全般業務です。

お客様が学びに集中できる、安心安全の環境を提供することが
カスタマーサポートスタッフのミッションです。
スタッフが丁寧に仕事を教えていきますので、初めての方でも安心して勤務できます。

具体的な内容

・お客様対応(電話/メール)
・事務業務
・データ管理、集計
・セミナー運営業務
・海外からのゲスト来日時の滞在サポート
・資料の準備、発送業務

業務では、Word、Excel、PowerPointなどを扱います。

勤務地:東京★翻訳・通訳業務の経験者歓迎★

当スクールセミナーのテキスト翻訳。セミナーの通訳業務が中心です。
(英語⇔日本語)

海外から講師を招いてセミナーを開催していますので、
講師が日本滞在中には、講師との会食時の通訳もあります。
観光旅行にお連れするときも同行し、通訳していただくことがあります。

通訳業務がない時は、当スクールで出版する洋書(心理学/NLP関連書籍)の
翻訳を行なっていただきます。
業務拡大につき、正社員として働ける方を1名募集しています。

【業務内容詳細】

▼翻訳業務(英文和訳メイン)

  • ・心理学NLPに関する書籍・DVD・音声CDの翻訳
  • ・セミナーテキストの翻訳
  • ・海外講師とのメール翻訳
  • ・その他、ネット上の記事やウェブサイトの翻訳

▼通訳業務(1日中通訳業務の日も月に3~5日ございます。)

  • ・心理学NLPをベースとしたセミナーにおいて海外講師の同時/逐次通訳
  • ・セミナーテキストの翻訳
  • ・講師と社長のミーティング(Skypeなど)
  • ・観光旅行への同行

※専門用語・知識が必要ですが、動画研修等で学べる環境です。
《業務》翻訳からスタートして頂き、慣れてきたら通訳業務もご対応頂きます。

業務では、Word、Excel、PowerPointなどを扱います。

【条件・待遇】

休日休暇

月8日休暇(カスタマーサポートスタッフはシフト制)
有給休暇、夏季、年末年始休暇、慶弔

勤務時間 10時~18時30分
カスタマーサポートスタッフは早番遅番の交代制あり
セミナー開催状況により変動あり
待遇

・経験、スキルにより給与は応相談。
昇給は会社の業績、
個人の貢献度合いや能力に応じて随時行います。

・入社後4ヶ月間は、1ヶ月単位で更新する有期契約の雇用となります。 その後、正社員登用制度があります。

・大阪勤務のカスタマーサポート正社員は、1~2ヶ月ほど
東京で研修を実施する予定です。

・各種社会保険完備
・交通費支給

勤務地

東京と大阪で募集を行っています。
大阪は、研修事業部カスタマーサポートスタッフのみの募集です。

なお、大阪事業所の勤務候補者は、
入社後1~2ヶ月間は東京で
研修を受けていただきます。
※研修期間中の宿泊場所などは当社にて手配いたします。

【東京勤務地】

東京都千代田区神田錦町3-18-3錦三(キンサン)ビル 4階
(地下鉄:神保町駅 徒歩5分、地下鉄:竹橋駅 徒歩5分)
地図はこちら

【大阪勤務地】:大阪 江坂

休日休暇

月8日休暇
(カスタマーサポートスタッフはシフト制)
有給休暇、夏季、年末年始休暇、慶弔

勤務時間

10時~18時30
カスタマーサポートスタッフは
早番遅番の交代制あり
セミナー開催状況により変動あり

待遇

・経験、スキルにより給与は応相談。
昇給は会社の業績、個人の貢献度合いや能力に応じて随時行います。

・入社後4ヶ月間は、1ヶ月単位で更新する有期契約の雇用となります。 その後、正社員登用制度があります。

・大阪勤務のカスタマーサポート正社員は、1~2ヶ月ほど
東京で研修を実施する予定です。

・各種社会保険完備
・交通費支給

勤務地

東京と大阪で募集を行っています。
大阪は、研修事業部カスタマーサポートスタッフのみの募集です。

なお、大阪事業所の勤務候補者は、
入社後1~2ヶ月間は東京で
研修を受けていただきます。
※研修期間中の宿泊場所などは当社にて手配いたします。

【東京勤務地】

東京都千代田区神田錦町3-18-3錦三(キンサン)ビル 4階
(地下鉄:神保町駅 徒歩5分、地下鉄:竹橋駅 徒歩5分)
地図はこちら

【大阪勤務地】:大阪 江坂

【採用までの流れ】

正社員

メールにてどの職種へのご応募かを
ご連絡いただいた後、
履歴書(写真貼付のもの)、職務経歴書を
「郵送」で1週間以内にお送りください

※ご応募の書類のうち、「履歴書」は
手書きでご記入ください

書類選考結果のご連絡

1次面接
(筆記で適正テストの受検があります)
※書類選考を経過した方

最終面接
※1次面接を経過した方

採用内定

雇用計画
※勤務条件や待遇を決定します

勤務開始


【ご応募方法】

【正社員採用へのご応募の方】

下記のEメールアドレスへ 、希望する職種を明記の上、
ご応募の旨をご連絡ください。

info@nlpjapan.co.jp

ご連絡から1週間以内に、履歴書、職務経歴書を「郵送」で
お送りください。

■書類のご送付先

〒101-0054
 東京都千代田区神田錦町3-18-3
 錦三 (キンサン)ビル4階
 株式会社ジーニアス・ブレイン
 採用担当 宛

それでは、ご応募をお待ちしています!

NLP-JAPAN ラーニング・センター|東京・名古屋・大阪・福岡

2004年の創設以来、12,316名もの方が当スクールでNLPを学ばれました。
メルマガ読者数も業界No.1を誇る日本で唯一の『NLP総合スクール』です。

よくあるご質問

お問い合わせ

03-5577-6921
[受付時間 月~金 12:00~18:00]

NLP学び方ガイド
日本コミュニケーション能力認定協会