よくあるご質問

マイページにログインできない

マイページにログインする際「サインインできませんでした。 」というエラーが表示され
ログインできない場合、以下のような原因が考えられます。

1.パスワードが一致しない

新規会員登録の際にご登録いただいたパスワードとご入力のパスワードが
一致していない可能性があります。
パスワードをご確認の上、改めてログインをお試しください。

パスワードをお忘れの場合は、ログインボタン下の「ID・パスワードをお忘れの方」を
クリックしていただき、パスワードの再設定をお願いいたします。



2.仮登録の状態で止まってしまっている

新規会員登録には必ず、ご登録のメールアドレス宛てにお送りしている
「会員登録のご案内」メール内の「本登録URL」をクリックしていただく必要があります。

「[NLP-JAPAN ラーニング・センター]会員登録のご案内」という件名のメールを
お探しいただき、本文内の「本登録URL」をクリックしてください。



3.複数の会員データが登録されたてしまった

新規会員登録を行う際、何度も「確認メールを送る」手続きをされますと
複数の「会員登録のご案内」メールが届きます。

そのメール内にある本登録のURLを、複数届いたメールそれぞれでクリックされますと
下記のようなエラー画面が表示された場合でも、システム上は会員登録は行われ、
重複して会員データが作成されてしまいます。

この場合、正常にログインができなかったり、パスワードの再設定などが
行えない場合がございますので、お手数ではございますが、
こちらまでご連絡をお願いします。


←よくあるご質問一覧に戻る

ページの先頭へ